t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2004-01-01から1年間の記事一覧

NHK紅白歌合戦

上戸さんのバックに出てきたのが一瞬H.P.A.S.に見えたのは自分だけですか?(ノ∀`) かおりんがセンターでその後ろに梨華ちゃんがいるという登場の仕方で一瞬にして目頭が熱くなったのは私だけですか?・゜・(ノД`)・゜・ メドレーもわりと無難で最後にはW…

デジタル紅白歌合戦

にWが出てましたね。 相変わらずお元気そうで何よりの二人でしたよ(笑) この後19時半から紅白開始。 娘。は赤組2組目ということで・・・さすがにNHKも娘。では視聴率は取り難いことに気づいたのでしょうか? 去年までは20時台の後半に歌っていた…

CDTV

あややが「渡良瀬橋〜めちゃホリ〜奇跡の香りダンス」 ごっつぁんが「横浜蜃気楼〜原GAL〜さよなら「友達にはなりたくないの」」 つくづく紅白は(ry

ちゃんチャミ(#38)

今週は全くと言っていいほど聞こえない(泣) 今年最後にして最悪の受信電波_| ̄|○ ( ^▽^)<今夜はしっとりお姉系でいきたいと思います その後の喋りを聞いた感じではどこがお姉系なのかよくわからないのはご愛嬌(笑) その後たまたま目の前に置いてあった…

アヴニール〜未来〜

かおりんこと飯田圭織さんの3枚目となるソロアルバムを本日フラゲして参りました。 前2作と違って今回は全部日本語(笑) なので私にとってはとっても聴きやすく仕上がっております。 そして、シングル2曲以外全部オリジナルの全12曲。これは嬉しいです…

梨華ちゃんの作った白玉

ちゃんチャミ公式 食いたい ピンク色のかっぽうぎを着た石川さんが 白玉を丸めながら「昭和枯れすすき」にのせてみなさんからの「自ぎゃく報告」を読んでいる姿はまさに「トメ子」さん状態。 ってかむしろその写真をうpしろって話ですよ!(何

正月ハロコングッズ

ツアーグッズ公式 美勇伝ヲタは生写真セットを全部買えと。 ・・・ アホかぁ!もうそんな手には乗らないぞ!ばーかばーか! ・・・ マジで金ねぇよ・・・_| ̄|○ 生写真付きミニフォトアルバム ・・・誰の写真かわからないとか_| ̄|○ トレーディングカード…

Sals2

とりあえずサラっと読んでみました。 まぁ特にこれと言った新しい発見はないのですがお台場カップでの対カレッツァ戦におけるミキティが相手キーパーに(ryの連続写真が掲載されてて思わず笑ってしまいました(^^;) 付録のDVDはもうちょっとプレイシーン…

アホかぁああああああ!

何のことかってあれですよ! 聖なる夜に最終回を迎えたあの番組ですよっ! Mステやら裕ちゃんライブやらで忙しくて録画したまま見てなかったので今日やっと見たんですけどね・・・ 最終回に主役がいないってどういうことだ( ゜Д゜)ゴルァ!! ってかヤマトナ…

H.P.A.S.PV撮影風景

フレッツのプラチナBBで第1弾〜第4弾まで公開されてる(各5分前後)のですが誰が多く映っているか独自に(あくまでも独自に)調べたところWの二人と美勇伝の三好ちゃん、岡田ちゃんが比較的多いと思います。 また娘。では亀井、道重、田中の3人が多い…

クリスマス

ってことでメリー白玉ス! 特に書くことないんだがしいて言えばまたひとつ年とったくらいか(´・ω・`) 今日はこれから中澤裕子様のライブに行ってお祝いしてもらってきます(脳内で) 梨華ちゃんも見にくるかなぁ〜!?(笑)

中澤裕子クリスマスライブ

・・・めっちゃ楽しかったです(´∀`) 今年最後のライブ参戦、しかもクリスマス&自分の誕生日に最高の歌とトーク(笑)を届けて頂きました。 もうね、ホント言葉にならないくらい楽しかったですよ。 裕ちゃんのライブ自体2年前の「紳士はミニがお好き」以…

好きになった人

頭文字Mari2004(12月23日分)経由ですきナひと診断ぷろぐらむを試してみた。 結果 ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・・83%(最大100%平均50%) 精神年齢・・・・実年齢より、13才、年下(最大前後20才)非常に冷…

MステSP in SSA

運良く一般枠の観覧が当たって見てきました。 ズバリ言うと今日の梨華ちゃんはクリスマス特別ヘヤースタイルだと思います。 ええ、絶対本人そう言うと思います(笑) まだテレビでの画を確認してませんがどんな感じに映っていたのか非常に気にはなりますが私…

今年の娘。が選ぶトップニュース

今八景島で期間限定でプッチミュージアムがオープンしてますが、そこで売られてるコメント入り限定写真のコメントに各メンバーのトップニュースというものが書かれているのでまとめてみようと思います。 飯田圭織 過去最高に髪が伸びたよー う〜ん・・・自分…

とっとこハム太郎舞台挨拶

に行って来ました。 正直石川梨華さんを至近距離で見ていたためその美しさに見とれて何の話をしてたのかほとんど覚えてません(笑) とりあえずずっと華美を抱いて見てました(ノ∀`) 途中で何気に白玉のページ開いたりしながらw まぁそんなことしてもほと…

華美十二日目(最終回)

87ページ目 水面に顔を上唇から上だけ出してる見開きの写真。 なんか不思議な感じ。 発想を転換すると一緒に水の中に入ってる気持ちになったりならなかったり。 89ページ目 プールサイド?に腰掛けて上体を前に曲げた状態で首を横に向けてカメラを見つめ…

魔女っ娘。あいぼんとのののマジカルダブルユー伝(59日目)

マジであと1回で終わりだってのに主役がいないんですけど_| ̄|○

( ^▽^)梨華ちゃんと白玉を作ろう ちゃんチャミ(#37)

・・・_| ̄|○ 自分作れませんでした。 だってさ、毎週毎週電波拾うのにラジオをあっち向けたりこっち向けたり四苦八苦しながら聞いてるのに両手使って白玉作りなんてできませんからぁ!!!! 残念!! ( ^▽^)<あ!エプロンつけるの忘れちゃった♪ ・・・く…

亀井絵里さん誕生日おめでとうございます♪

娘。度チェック やっと長かった2004年版も終了・・・ 来年からはどうするかまだ決めてません。 おそらく今年のような更新は不可能になると思われます。 が、なんとか新しいことをしたいという気持ちもありますのでその辺は期待しないでお待ちくださいませ(^^…

プロフィール写真更新

石川梨華 いつの間にかマンパワーの衣装に・・・ コメントは来年更新かなぁ・・・ ってか美しい(*´Д`)

今ね

何気なくヤフオク見てたら梨華ちゃんの見たこと無いクリアファイルとか出品されてて思わず入札しそうになったんですけどよく見たらこれでした。 ってことで急いで本屋さんに行って買って来ましたよ(ノ∀`) しかも2冊(爆) ・・・んなことしてるから金が…

プッチベスト5

昨日フラゲせず今日買ってきました。 で、愛の第6感すら感想を書いてないのにこっちから感想を書きます。 ってかねぇ・・・第6感の方はどうも印象が薄い曲ばっかりなんですよね。 悪くはないと思うんですけどねぇ。 02.浪漫 〜MY DEAR BOY〜(LET' HAVE …

華美十一日目

今日は80ページから。 って見開きですね。部屋の中下から上へのアングルですけどちょっと被写体が見開きなのに小さすぎるかも。 82ページは・・・ 壁にもたれるエレガント梨華ちゃん。 またその視線の先に何があるのか気になりますねぇ。 83ページは鏡…

紅白曲目決定

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ 娘。はあれだな、Wと一緒だからメドレー復活って感じ。 ただごっつぁんとあややの童謡はどうにかならなかったのか・・・ ごっつぁんは2年連続で持ち歌を歌えないとか_| ̄|○

ビデオチャット

がNTT西日本のフレッツで始まるそうな。 http://www.helloproject.com/news/041221-1.html なんで西だけなんでしょね。東も一緒に始めろって話ですよ。 これでもし第一回が梨華ちゃんだったら凹んでたな。(ちなみに第一回はさゆ) ってその前に抽選で当…

スピリッツ

に梨華ちゃんの華美の未公開グラビアが載ってると梨華辞典さん(12月20日分)経由で知り買って来ました。 普段見ない漫画なので全然気づきませんでしたよ(;´Д`) 表紙は井上さんだしね。 で、中身は・・・なんと6ページもある(・∀・) しかもどの写真も何…

華美十日目

71ページ目 暖簾越しの後姿ですか。 その隣の鏡に写った写真も含めてなんかエキゾチックジャパンって感じですね!(何 73ページ目 見開きで畳の上にうつ伏せになって上体を起こしてカメラに向いてる写真。 ・・・ 素直に言います。 添い寝したいです(ノ…

やぐちひとりSP

ギンギラギンのマフラー 良い(笑) ごっつぁんのきのこの歌並みに良い(笑) でも梨華ちゃんの白玉ほどじゃないな(ノ∀`) まぁでも即興だったからそれはそれでかなりすごいとも思った。 これからも頑張れやぐっつぁん

魔女梨華57日目

普通に梨華ちゃんいない(´・ω・`) ただWの二人が5秒で描いたイルカの絵がシンクロした時はさすがだなと思った。