t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7期オーディション大阪会場1次〜2次審査

ってことで全部で7人に絞られた模様 んじゃ一人ずつ見ていきますかね。 67番 辻本はるか(17)滋賀県出身 2次審査曲 聴いたことあるけどなんだっけ? 「後藤真希ちゃんになります!」 なんかもうはてさんのとこ見るとから騒ぎに出てたらしいですね。 …

あなたがいるから矢口真里

もし結婚した旦那さんがエロ本持ってても別に構わないそうな。 その代わりそういう変な店に行かれたらイヤだけど本で我慢してくれるならそれでって。 そんな話をして物分りの良さをアピールする矢口真里さん。 ・・・ そーいうのは物分りがいいとは言わない…

今日のハロモニ。

今日はふじいあきらが登場ということですっげぇ楽しみにしてましたが手品そのものは見慣れたものが多く、わりと簡単にネタバレできるものが多かったのですが娘。を驚かせたり苦悩させたりするには十分でした。 今日はそんな娘。さん達の表情をご覧下さい。 …

億万のココロ@W&みんなの問題@あやや

両方の番組を見て印象に残ったのは辻ちゃんや加護ちゃんの面白回答やあややの発想力とかよりも世の中にはいろんな金持ちがたくさんいるんだなってことだけでした_| ̄|○ みんなすごいよな。 特にYAPPAの社長さんの決断力、行動力とか。 ・・・全然娘。…

年間公演数TOP10@ランク王国

5位 松浦亜弥64公演 3位 後藤真希69公演 ってやってました。娘。は春は3箇所しかやらなかったから圏外。 去年までだったらランクインしたかも・・・あ、去年はさくら組とおとめ組に分割したからダメか。 娘。本体の公演数が減ったのは果たしていいこ…

ミュージックステーションに娘。とあやや

今日はスペシャルメドレーとか言いながらスペシャルでもなんでもない罠。 とりあえず・・・ こうやってあややとミキティが同じフレームに収まるとなんかいいですよね。 最初に出番ってことで娘。のトークはこの最初に並んだ時しかなかったわけですが女役のよ…

紅白世論調査に見るハロプロの現状

第55回紅白歌合戦世論調査結果 紅白歌合戦に出場して欲しい歌手ということで行った調査によれば当然ハロプロ勢は上位15位には入らず。 世間にはとっくに飽きられてる、というよりも自分はヒット曲がない現状が問題かと。 紅白はあくまでも”歌合戦”ですか…

魔女梨華20日目

今日から「なでしこQ&Aバトルアタック45」 45秒間にされる質問に答えられるだけ答えるというもの。一番答える数が少ない人はオンエアされないとか(笑)今日は魔女っ娘。梨華ちゃんが無事オンエアされました。良かった良かった(笑) さて、質問開始 …

ケータイザテレビジョン

さっきアクセスしたら娘。の写真集情報は11月1日公開予定だとか。 くそっ!200円余分に取られた! ってことでみんな!ケータイザテレビジョンの会員登録は来月に入ってからにしとけっ!(泣)

小川麻琴さん誕生日おめでとうございます♪

あまり17才って感じがしないのは自分だけですかね? だからってそれより年上にも年下にも見えないのだが(笑) 不思議な感じです(笑) そんなわけで「2004年版★あなたの小川麻琴度チェック」でもどうぞ〜

ちゃんチャミ(#29)

さぁ!今日は空振り女王の日ということで乙葉っスルから聴きますよっ! わっはっはっは!番組最後に正体明かされた〜(笑) この後の梨華ちゃんのコメントが楽しみですな(・∀・) ・・・風邪で鼻声とか・・・_| ̄|○ 今日はもうさっさと帰って暖かくして寝…

日本で一番稼いだ中学生

うたばんにWが出演。 カンニングの2人が月収10万円って話から出てきた貴さんの言葉ですが・・・ そうなんだよねぇ_| ̄|○ ←(何 ってそんなことよりWは下手に芸人と絡ませるよりもフリーでトークした方が面白いと思うんだけどなぁ。 ぶっちゃけカンニン…

妖精ハムスターエコハムず

サンスポ 都内某所で公開アフレコをしたそうな とりあえずおはスタGJ ん? ハムスターの耳がついてるー!(゜∀゜) (*8´Д`*) キャラクターについて ( ^▽^)<お姉さんぽくて、そしてちょっとなんか元気のいい感じが出てて気に入ってます♪ アフレコ ( ^▽^…

後浦なつみがフジ出ずっぱり

各番組2〜3分しか出ないわけだが全部似たようなアレグリア2の宣伝になる予感。 なんでも今日は公開前日のリハーサルを3人で見に行くらしい。 ヲタはビッグトップに急げ!(笑) 行ったところで会えるわけじゃないけどなー(ノ∀`) しまった、ビッグトッ…

魔女梨華19日目

オープニングコントでデスノートならぬデス手帳に試しに誰かの名前を書いてみようということで・・・ いきなり「おが・・・」と書き始めてまこっちゃんを殺そうとする魔女っ娘。梨華ちゃんとか (((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル 逆に魔女っ娘。梨華…

クイズ!ヘキサゴン@ミキティスペシャル

初めに・・・ネタバレ満載ですのでこれから番組見るって人は見ないで下さい(笑) 録画しそこねたって人は見ることでその楽しさが少しでも伝われば幸いです(^^;) 今日の出演者は高橋英樹、大橋巨泉、中尾彬の大御所芸能人3人とモーニング娘。から吉澤ひとみ…

ザテレビジョン

先日から石ヲタサイト界隈で話題騒然の雑誌を無事購入。 例の画像が悪く見えたのはシャボン玉のせいだったんですね。 ってかこのカットしかなかったのかと編集者に小一時間(ry そりゃ確かにボディも大事ですがやはりお顔がハッキリ見えないと個人的にはイ…

ハロプロ楽曲大賞2004

エスロピⅡさん主宰の企画ハロプロ楽曲大賞が今年も開催されるということで、去年一昨年とROMだけでしたが今年は投票してみようかななんて思ってます。 ってかVTRゲストがすごいですね。 そんなに関係者がヲタと関わっていいのかと思うくらいです(笑) 投票…

魔女梨華18日目

今日も引き続き撫子イメージ5重の塔 岡田ちゃんが並べたのはこの順番 答えは「面白そうな人」なのですが最下位に設定された魔女っ娘。梨華ちゃんと重さんのこの会話が良い 从*・ 。.・从<石川さん寒いじゃないですか?さゆみ寒くないのに何で一緒なのかな…

モーニング娘。コンサートツアー2005 春

FCチケット 〜第六感 ヒット満開!〜 ・・・ すいません、まだ心の準備が出来てません(泣)

「涙の止まらない放課後」つんく♂氏コメント

つんく♂オフィシャルウェブ モーニング娘。といえば、ハッピーダンスビート系のイメージがあるのかも。 (中略) さて、今回の新曲のコンセプトとしては「青春J−POP」と掲げまして、 ダンスしまくるとか、熱唱しまくるとか、悲しみを全身で表現するとか…

魔女梨華17日目

今日は 垣さんに5位にされてスネる魔女っ娘。梨華ちゃんとか その答えが「料理が上手そうな人」でさらにスネる魔女っ娘。梨華ちゃんとか ( ^▽^)<私の得意料理は白玉よっ!! って言いながらふくれる魔女っ娘。梨華ちゃんとか見られてすごく萌えましたが、…

ポップジャム観覧

行って来ました。 ネタバレ回避したい人はこちらの方に飛んで下さい(下の魔女梨華16日目) 今日の収録ではハローではあややと娘。が出演。 今週放送分にあやや、来週に娘。です。 あややの方はパク・ヨンハ、Gacktに続く3番手に登場。 赤いワンピースで…

魔女梨華16日目

今日はまこっちゃんが順番を決めます。 いきなり1位に選ばれて喜ぶ魔女っ娘。梨華ちゃん。 その魔女っ娘。梨華ちゃんが導き出した答えは ( ^▽^)<やっぱり可愛い順? 俺の中では大正解なのですがここで最下位にされた重さんの反撃 从*・ 。.・从<可愛くな…

ソロモンの王宮

っていうテレ東の番組を何気なく見てたら「HEY!未来」のオーケストラバージョンみたいなのがバックに流れてた。 なんかそういうCDみたいなの出てるのか? まぁ今日はもう全てがどーでもいーよ(泣)

とりあえず

人から聞いた話ではイベントでは「銀杏ー」は歌わなかったそうな。 あと捌けるタイミングじゃないのに岡田ちゃんだけ捌けようとして慌てて戻ってくる姿が可愛かったとか、梨華ちゃんが実はガキさんみたいに髪を茶色に染めてたらしいとか、そんな話を聞きまし…

遅れてゴメン!私走る!もう絶対逃げない!

今日は楽しい美勇伝イベントなのですが悪い夢を見ました。 昨日の夜前橋から帰宅して簡単にレポっぽいものを書いて3時 くらいになったのですが、それから寝たんです。 そしたら夢の中で大変なことになったんですよ。 美勇伝のイベントは11時開場の12時…

今日のごめんチャミ

梨華ちゃん、三好ちゃん、岡田ちゃん、オクに出品してくれた方、入札してたのに俺に被せられて落とせなかった方、密かにレポを期待してた皆様、出口で必死な俺を断るのに大変だった係員の方へ 寝坊してすみませんでした_| ̄|○ おしまい BGMは「I&YO…

来週のハロモニ

ハロモニ ふじいあきらキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 個人的にすげぇ楽しみです♪ って今日のハロモニ。これから見ますよー(泣)

あな真里でごっつぁん新曲オンエア「さよなら「友達にはなりたくないの」」

途中でトイレに入ったりとまともには聞いてないのですが(苦爆) でもなんか秋らしいというありきたりな感想になってしまいますね。 曲は好きなタイプの曲なので全然良いのですがね。 とりあえず中野では聴けると思うので行ってくる予定です。 新堂本兄弟に…