t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二人ゴト二日目

( ^▽^)<モーニング娘。に入ってから丸4年が経ったんですよー(*8´Д`)<もうそんなになるんだねー ( ^▽^)<自己紹介したいと思います。山羊座のA型の石川梨華です♪(*8´Д`)<俺も山羊座のA型です〜♪ ( ^▽^)<趣味は自分ではあまり塗らないんだけど…

二人ゴト

待ちに待った梨華ちゃんです♪ ( ^▽^)<今日のファッションチェック〜♪ (*8´Д`)<・・・ ( ^▽^)<家で靴下履くんですよー (*8´Д`)<それで片足上げてたのかぁ ( ^▽^)<だから家の中でよくコケるんですよー馬鹿でしょー? (*8´Д`)<そんなところが…

初期メンの貫禄

なっちの中野サンプラザでのコンサートに行ってきたのが先週金曜日なんですが・・・ かなり堂々と歌ってましたよね。伊達に6年も娘。の顔やってたわけじゃないわけで。 しかしそれ以上に堂々としていたのが脇を固める裕ちゃん&圭ちゃん。確かに元祖モーニ…

( ^▽^)<エコエコ

( ^▽^)<エコエコもうね、正に妖精だね。幕張必死になりますよ(泣)

( ^▽^)<エコエコ

Mステ見たんですけどね。

なっちってこんなに歌下手でしたっけ?PJとかハロモニとか見ても思ったけど声が震えてるんですよね。 最初の頃はまだ緊張してるのかなとか思ったけどさすがにもう自信持って歌って欲しいなというのが今日の正直な感想。なんかね、昔の裕ちゃん見てるような…

なっち

あ〜おとめ組全開〜♪

ってことでようやくDVDから画像をキャプる術を身に着けました(苦笑)では早速t-fc8的(梨華推し的)おとめ組DVDの見所をちょっとだけご紹介。まずはお馴染み梨華ののですね。 「友情〜」のひとコマですがもうこの曲でこのツーショットを見ることは無…

4人は幼馴染

さくら組のDVDを見まして、途中に寸劇があるわけですが実際見に行った時気づかなかったんですけどこの幼馴染の4人って実はモーニング・タウンでも幼馴染だったんですよね。八百屋の吉澤さん 工務店の高橋さん 食器屋の加護さん 呉服屋の新垣さんさくら組の…

世界の中心で人文字を作る

今日のハロモニ。ですけどね、単に娘。がギャーギャー騒いでるだけの企画なんですがそういうものこそ見ていて楽しいんですよね(笑)これってのは昨日のゼルマでのミュージカル楽屋での映像もそうなんですけどね、ただ楽しそうにおしゃべりとかしてる姿だけ…

何でわかんないんだよっ!

ってなわけであややコン

NHKホールに行って来ました。昼だけですけどね。 去年の圭ちゃん卒業の日の昼に東京厚生年金会館での春コンに行って以来なので約1年ぶりのあややコンだったのですが〜なんていうか・・・安定してますよね。多分。松浦亜弥のコンサートそのものという感じ…

チオビタドリンク

誰が新人?

いや、ふとASA板でこんなこと書いたんですけどね。これを書くきっかけは前にハロショで売っていたハードタイプトレカを改めて見たのがきっかけなんです。 このトレカって番号がふってあるんですよね。 1番飯田圭織 2番矢口真里 3番石川梨華 ・ ・ ・ って…

彩っぺ声優?

ってことでなんでも映画アンパンマンで声優初挑戦だとか。・・・見に行くべきなんかなぁ・・・