t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。カロリーバトル

まぁ色々と見所はあるのですが企画自体はそんなに面白いものではなかったですね(^^;) とりあえずいしよし あとこのやぐっつぁんは良かった(笑) この慌てふためく表情とゴーヤジューシュ(笑)を飲んだ後のリアクションとかね(笑) あとはなっちと梨華ちゃ…

ハワイレポ2日目

1日目 2日目2日目はいよいよ娘。と12:1の写真撮影♪ その写真も晒しておりますので良かったら見て羨ましがってください(←いやらしい)

美勇伝デビューイベント詳細決定

詳細はポケモーを見るべし! 日時:10月24日(日) 場所:Zepp Tokyo 開場:11:00 開演:12:00応募方法:美勇伝CD初回限定盤に封入されている応募ハガキに、御名前・ご住所・電話番号をご記入の上、ご応募ください。 応募締め切り:2004年…

FC先行予約開始

公式 裕ちゃんの単独ツアー復活おめ!(泣) もう正月ハロコンですかぁ・・・かおりんラストはまたとんでもないことになりそうな予感(-o-;)

ハワイレポ1日目

ってことでハワイツアーのレポ始めました。 とりあえず24日の出発から現地での1日目をこちらに書きました。 二日目以降は明日以降順次アップしていきますので毎日チェックして下さい(笑) ちなみに1日目は全く娘。との絡みが無いのでつまらないと思いま…

ハワイより帰国

ってことで今朝10時41分頃成田に着きまして・・・ 上野のハロショに寄ってから帰宅して留守中に録画した番組をざっと見ていたところです。 とりあえず留守中は特に大きな話題は無かったのかな・・・? 詳しいハワイレポとかは何回かに分けて書きますがと…

娘。新曲

11月3日発売だそうな。 そんなことより美勇伝イベの詳細を早く教えてくれ〜(泣)

帰国しました

後浦なつみ

サンスポ ちょっと気になったので追加w なんですかこのヅラは? ハッキリ言うけどこういう髪型嫌いですw 全然似合ってないし、ごっつぁんなんかもう日本人じゃなくなってる感じ。 新聞やテレビなどでは、やれ最強ユニットだとかハロプロのクリーンナップだ…

今日のフラゲ

はい、ミュージカル(という名のエコ講習学芸会)DVDを買ってきました。 出発前でテンパってるので早送りで見ましたw なので特に感想とか無し。 まぁとりあえずこれだけは言っておく。 ( ^▽^)<動きださねぶぁ〜〜〜!! じゃ、行って来ます(8´∀`)

いらっしゃいませ

梨華しちゃいました!からお越しの方はこちらへどうぞ♪

ちゃんチャミHP更新

ちゃんチャミ ( ^▽^)<可愛く書きすぎちゃった!!(笑) 目がうさこと同じだから可愛く見えるんだな、たぶん(笑)

美勇伝イベントは抽選ってホントですか?(泣)

タワレコ 【初回封入特典:トリプルジャケット仕様/イベント参加抽選券/ハロプロカード1枚 封入】モーニング娘。の石川梨華が新ユニット“美勇伝”で遂にデビュー!今後の梨華ちゃんにも注目です!! ■詳細 発売日及び価格は変更になる場合がございます。ご…

新ユニットの名前

昨日の夜の情報のユニットの名前が「後浦なつみ(のちうらなつみ)」だそうで。 そうですか、へぇ〜。 ・・・ ヽ(8`Д´)ノ<なんじゃこりゃー! ユニットなのに一人みたいな名前ヤメレって言いたい。ホントに。 っつーか今更こんなことされてもヲタは驚かない…

モンロー石川

ハロモニ。 HP更新されたようでモンロー石川さんの姿を見ることが出来ます(笑) これだけでどんなキャラか大体わかっちゃうような(^^;)

今日の1曲「ドッキドキ!LOVEメール 」

あややこと松浦亜弥さんのデビュー曲ですね。 はい、当時は少女日記という今の二人ゴトの枠でやっていたドラマに出てたあややですが全然興味無かったですw デビューしてしばらくの間”アイドルサイボーグ”なんて言われた時期がありましたが自分も少なからず…

24時間テレビにモーニング娘。

今年も出ましたねぇ。ってことで本日日本テレビの24時間テレビ「愛は地球を救う27」で日本武道館でモーニング娘。が歌った曲は「でっかい宇宙に愛がある」という曲でシングル曲「ザ☆ピ〜ス!」のカップリング、あるいは4thアルバム「いきまっしょい!…

ハロモニ。自由研究すぺしゃる

・・・梨華ちゃんがいない_| ̄|○ 美勇伝が忙しくて今回は欠席かと思いつつ こんなミキティの表情がなかなかいいなとか思ったり (●´ー`)<イナゴ食べるなら黒酢我慢して飲むべさ ←若干実際の台詞と違います とか言われて個人的にイナゴ平気な自分はちょっ…

ハロプロ期間限定ユニット☆明日発表

ASA板 芸能トッてだし! なんじゃこりゃ。 なっちとあややとごっつぁんで期間限定ユニットだとさ。 10月6日に「LOVE LIKE CRAZY」でデビュー・・・ ごあっとう?(んなこたない 最初から期間限定って言葉を使うのは好感が持てるが尚更ごまっとうで一緒にユニ…

今日の1曲「秘密」

後藤真希さんの2ndアルバム「2ペイント イット ゴールド」の9曲目に収録されてる曲ですが、このアルバムの一番人気は「涙の星」だと思うんですよね。おそらく。 でもその「涙の星」よりも自分はこの「秘密」の方が好きでしてこのアルバムの中でも一番好…

娘。夏コンDVDマガジン

今回の娘。コンDVDマガジンはなかなかいいですよ! 内容は例えるならsweet morning box 2003 のDVDみたいに娘。が4人一組になってごきげんよう方式(サイコロの代わりにダーツ)で決まったテーマについて答えるというもの。 組み合わせはこんな感じ …

「The BEST of Japan 夏〜秋'04」

ってことで座間での昼公演行って来ました。 とりあえずここではネタバレせず感想だけ。 お腹いっぱいです(´∀`) 以上(笑) とりあえず今回はセットリストもさることながら衣装とかもイイ(・∀・)ですぞ♪ MCに関しては春コンと同じような流れですがあれ…

ゴロッキーズソロ写真集

がワニブックスから順次発売されるそうで。そうですか、5,6期推しの皆さんはがんがってコンプしてエクストラ写真集をゲッツして下さい。 ってか年末くらいにアロハロ石川梨華出ないかなぁ?(ノ∀`)

今日の1曲「ミニハムずの愛の唄」

今日は何の曲にしようかとか考えるのがめんどいのでこれからずっとランダム再生してかかった曲について書こうと決めたのですがそんなわけでミニハムずです。 よくよく考えてみたらこのミニハムず名義の楽曲は一度もライブの類では歌われることがなかったわけ…

今日の1曲「大阪ラプソディー」

とりあえず何故この曲かっていうと単にMP3をランダム再生して最初にかかった曲がこれだからです。ちなみに昨日の「ふるさと」も同様。 今回の曲はカバーなわけですが「中澤ゆうこ第一章」(中澤ゆうこ)と「デュオU&U」(W)に収録されております。 前者…

銀杏

と言えば福田明日香なわけですがそれとはおそらく無関係なのがこちらの美勇伝シングルのカップリングタイトル。 もはアト ジャケ写はまだですがとりあえずつんく♂作曲なのでこっちの方が楽しみだったりします。 ってかホントにはたけでいいのか?と心配で夜…

後藤さんと田中ちゃん

二人が初めて会ったのは結局いつなんでしょ?(^^;) とりあえず江戸っ娘。忠臣蔵は同じ日に見たらしいがそれもなんか不思議ですよね。 これから先輩のごっつぁんが後輩のれいなに対してどんな話をしてくるのかもっと聞きたい!って思ったら今日はBerryz工房の…

娘。ツアーグッズ

公式 見たところ美勇伝のグッズは無いんだな・・・ 座間ではまだ出てこないのだろうか・・・ しかし箸に写真ってどういうことよ? なんでも写真付ければいいと思ってんだろ。 ・・・その通りだよ_| ̄|○

エコモニ。メッセージ

ということで我らがエコモニ。がまたしても環境大使としてこんなところに出てきました。大江戸打ち水大作戦2004 打ち水かわらばん ( ^▽^)<かわらばんだ!かわらばんだー! (8´Д`)<おくれよー!おくれよー! ←(何 そんなわけでこんなことされるとそ…

ちゃんちゃか☆チャーミー!(#21)

オリンピックの話題からお台場カップ優勝の話。 その次に出てきた話が ( ^▽^)<お台場カップ優勝した後にお台場のzeppでメロン記念日のライブ見にいきましたー ( ^▽^)<メロンのライブ3回目なんですけども振りとかけっこう完璧です ( ^▽^)<最高の1週間だっ…