t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リリースラッシュとか今度の青封筒の内容やら

大量リリース(ASA板経由) 会報別冊通販(ASA板経由) FC先行(ASA板経由) まずはリリース情報から。 2004年11月17日発売予定 アヤヤム/エコハム(仮) タイトル未定 EPCE5331 1,050円 これってつまりミニハムずが事実上消滅した代わりに誕生した劇場版…

五木ひろし40周年を祝う

ってことで昨日都内のどこかでやったらしいです。 で、当然の如くハロプロメンバーも御出席。 げげ、みんな大人っぽい雰囲気・・・そしてあの人は・・・ いしよしキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 2人ともかっこいいよ!ってかよっすぃーが男前過ぎてなんかお似合…

アレグリアスペシャルサポーター追加

なるほど、Wの2人もサポーターですか、そうですか。 ・・・ だったら最初からシツレンジャーを5人でやれって話ですよっ! ほら、これにピンクとブルー加えてオレンジをレッドに替えれば完璧じゃないですかあっ! 今からでも遅くないからレコーディングし…

恋愛戦隊シツレンジャー徹底解剖!

まずは変身シーンから見てみよう!(・∀・) 最初はシツレンジャーオレンジからだよ! ( ・∀・)右手を下から上へ上げそのまま後ろへ1回転。途中で左手も同じように回し右手が2回目に胸の前に来た時に止めて左手と揃うと体が発光!決めポーズは左足をフラ…

横アリ限定グッズが・・・

公式 と思ったら写真付きTシャツと美勇伝写真ですか、そのくらいならおっけ−おっけー! Tシャツについてくる梨華ちゃん写真不要な方は買い取りますよ!(笑) 間違えました、正しくは横アリ限定ではなく横アリ以降販売でした(笑) つまり限定じゃないから…

ザテレビジョン

今週のモーニングチャンネルは重さんとれいな。 重さんの方の写真に梨華ちゃんとのツーショット写真あり♪ 「ニャンニャン エコモニ。にゃー♥」ときたもんだ!(*´Д`)

GIRL POP

この雑誌980円もするんだな、あまり買わないから改めて値段みてちょっと引いた。 さて、美勇伝インタビューから気になったとこを抜粋。 三好さん岡田さんは、これまでどんな音楽が好きだったんですか。そして、どんな歌手をめざしたいですか。 三好 洋楽…

ふと思ったこと

オフィシャルやピッコロタウンにいつになったら美勇伝のサイトが出来るのでしょう? 何気に楽しみに待ってるのだが・・・ まぁ待ちきれないので自分で作ってるんだけどね(笑) 美勇伝説(仮) URLが何気に変更してあるので見に来たことがある人も無い人もよ…

Morning musume。in Hello! Project 2004 Summer

今日発売の夏ハロの写真集を買ってきました。 全112ページ中梨華ちゃんは24ページ出てる模様。うち1ページは足のみw ソロのページが各メンバー4ページずつ必ずあってそれだけで56ページだから残り56ページ中20ページ出てる計算になる。 多いの…

エプソン画像追加♪

直リン(リンク元) (*8´Д`*)

魔女っ娘。梨華ちゃん

<⌒.ン⌒'丶 〆ノノハヽ i☆ ( 从 ^▽^)ノ/ <シャランラ シャランラ ヘイヘヘイェ〜 シャランラ〜♪ ⊂ノ _V ,)つノ く/_|j_iヽ 子どもだなんて思ったら おおまちがいよ 女の子 2つの胸のふくらみは 何でもできる証拠なの お化粧なんかはしなくても あなた…

フォトコピー大使石川梨華

ぬおお!なんじゃこりゃぁ! ってことでエプソンのカラリオのCMにあややと共演するそうです。 エプソン公式サイト こうやって見ると我がフォトコピー大使はまだまともなコスチュームだなと思いますw

新・サイボーグしばた

( T▽T)<全部で13箇所のCD屋探し回ったけどどこにも無かったじゃーん 一日何してたんだろ、自分・・・_| ̄|○

HEY!HEY!HEY!観覧行ってきました

で、帰宅してからASA板やらいろんなサイトの感想を見てみると大好評だったようで。 これならウチでテレビで見てた方が良かったのかな?とか思わず錯覚しそうになりましたがやはりCM中とか他のアーティストの歌ってる間も娘。さん達の顔を見てられたので行っ…

ハロモニ。

”きゅう”技大会ということでしたが・・・う〜ん、いまいち物足りないんですよねぇ・・・ ミキティ一人いないだけでこんなにつまらなくなるのかと思うくらい。 まぁとりあえず冬娘。万歳ってことですよ、はい(何 っつーかあれだな、この3人ならホワイトヴィ…

あな真里の中のLet's do it !!の中でシツレンジャーを聴く

聴いた感想。 やっぱしこれ売ろうっていう気で作った曲じゃないよね。 シャッフルみたいなお祭みたいなのを単に遊びでやりたいだけなんでしょ? それでいてハロコンでは出演しないとか、スポフェスくらいしか歌う機会ないとか、まったく意味不明。 ついでに…

代々木スペシャル

とりあえず簡単に感想だけ。 楽しかったですよ? 終了(待て っつーかネタバレなしで感想とか今の自分の頭では無理なことが判明。ってか眠いw なんで眠いかっていうと帰宅してからずっとゼルマとかIQサプリとか見てたら3時過ぎたわけで・・・orz ちゃん…

IQサプリ

・・・まともに回答できたのは柴ちゃんだけというとっても見ていて恥ずかしい番組になってしまったのがただただ残念(´・ω・`) やっぱこういうのはお姉さんの裕ちゃんとか圭ちゃんとかかおりんとか出すべきだろ。 他の出演者との絡みもほとんど無く、ただイタ…

ゼルマ最終回

後浦なつみやってましたね。 で、曲を聴いた感じでは「シツレンジャー」ってタイトルとその衣装が邪魔をして、酷い言い方をするとすごくクダラナイ曲って印象。 もしタイトルが「シツレンジャー」ではなく、また衣装もそういう戦隊モノを意識したものでなく…

ミュージックステーション

ミニステに出た分Mステ内でのトークはかなり短くなってしまいましたね(^^;) Mステでのシングルランキングは6位。 7位のAKGよりランクが上なのは番組側の配慮だろうな(^^;) その結果を見て驚く梨華ちゃんと三好ちゃんの顔が印象的♪ トークの方は完全に…

美勇伝の横浜握手会当選ハガキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

日程は10月3日(日) 集合時間・・・8:20って早っ! 当日はFC限定美勇伝グッズの販売もあるとか 参加には会員証、当選ハガキ、顔写真入り身分証明書の3点が必要だそうです。 さ〜て、今日はMステとPJです♪

後藤真希聖誕祭

ということで23日に浜松アクトシティで行われた後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あゝ真希の調べ〜 に参戦して参りました。 昼は3階、夜は4階と上のほうから見てましたがなかなか楽しかったです。 特に夜はにい☆彡さんと帽子さんとでR1列、自分とメピ…

のんちゃんとまこと

先輩メンバーがどんどん卒業して後輩メンバーが入ることに危機感を感じるまこっちゃん。 もっと自信持っていいんだよと言ってあげたい。 でもダイエットはしようね(笑)

AXとか

すっかり美勇伝が出ることを忘れていまして、1時40分頃帰宅したので当然視聴できませんでした・・・orz まぁ日テレは映りが悪(ry

美勇伝デイリー3位

オリコン らしいですね。 そういえば9月22日の日記で横浜のヤマハミュージックで5枚あった中4枚買って1枚残したとお伝えしましたが、どうやらその1枚をハートビートさんが購入したようです(笑) ってことで一方的にROMらせて頂いてる石ヲタサイト…

ポップジャム@美勇伝

残念ながら収録時の岡田ちゃんの不思議トークはカット(´・ω・`) まぁ実際見ててグダグダだったから仕方ないかなと(笑) 歌の方はこうやって各テレビ番組を見てきてやはり娘。コンに帯同してるのは大きいなと思いました。 生歌じゃなかったけどね(泣)

消えたリンゴキャッチ

テレビジョンのモーニング・チャンネルにて撮れたて裏モーニングに先日のハロモニ。の連帯責任ゲームのひとコマが載ってるのですが、そこにはオンエアされなかった”リンゴキャッチ”というゲームの様子が・・・ それを見ると与えられた道具で上から落ちてくる…

「恋のヌケガラ」フラゲ

ってことでとりあえず5枚買ってきました。 皆さんも購入の際にはこちらのオリコン協力店でなるべく買って下さいませ(ノ∀`) 今回初回版はトリプルジャケット仕様となってますがよくある三方背BOXではないので勘違いしないように注意。

スポフェスポスター

が昨日ハロショ行ったら貼ってあったんだけどそこにガッタスメンバーはフットサルユニで写ってるのですが、是永美記さん、川島幸さんもちゃんと写ってて、さらにあと二人見たこと無い顔が・・・ で、どうやらそのメンバーがウォーカーキッズに載ってるそうで…

ポップジャム観覧@美勇伝

ってことで昨日行って来ましたが他にも行って来たというサイトを多数見かけたので今更な感じなので気になったことをひとつだけ。 梨華ちゃんの話の中で ( ^▽^)<日本女性ってのは黒髪だと思うんですよ。 みたいなことを話してたのですが・・・ その意見には…