t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ!初の音楽配信スタート

http://www.helloproject.com/news/050331.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005033107.html 配信するのはいいけどこれによってますますCDそのものは売れなくなっていくのではないかとちょっと懸念してしまいます。 まぁ今更プロデューサ…

松浦亜弥のANN

昨日から始まったそうですが全然知らなくて聴いてません(汗) 来週以降水曜の夜は起きていられたらなるべくニッポン放送をチューニングしたいと思います。

「大阪 恋の歌」「NATURE IS GOOD!」

第一印象としては両方とも自分の好きなタイプの曲でした。 これからじっくり聴いていきたいですがここ最近の曲に比べたら個人的には全然良いと思ったりしてます。 最近のシングル3作を不等号で表すならば・・・ 大阪>マンパ>放課後 かなぁ・・・ いつの間…

夢ならば

なっちの新曲のジャケ写でも http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html あ〜、なんか最近のなっちって感じですね(何 最近のなっちって言えばなんかやたら年相応に見えるようになってきたのは気のせいだろうか? 例の件があって以来なんか妙…

最近

書くことない(;´Д`) っていうかあれですよ、一部の界隈ではスッペシャル、スッペシャル言ってますけど・・・ 自分の脳内もどういうわけか仕事中に「スッペシャ〜ルジェネレ〜ションLOVE〜♪」とかって延々ループしてるわけですがなんですか?これは(泣) …

☆4/1(金)〜4/3(日)

★モーニング娘。生写真「イベント会場限定写真セット」 【ソロ11種 スペシャル1種 セット販売のみ¥1.800(税込)】 http://www.helloproject.com/museum/shop/r_g01.html _| ̄|○ 本当に出るとは思ってなかったよ・・・ まだまだ読みが甘いな俺も(´・ω・`) …

フレッツビデオ日記

カントリー娘。が登場。 みうなが愛ちゃんが泊まりに来た時に愛ちゃんにネグリジェを着せたそうな。 そしたらその姿がめっちゃくちゃ可愛かったそうな。 そんなこと言われたら愛ちゃん推しとかじゃなくてもどんなカッコだったのか激しく見たい。 ってことで…

スペシャルアンバサダー

って聞きなれない言葉ですよね(^^;) http://sports.livedoor.com/football/national/detail?id=801905 全然関係ないけど昔アンバサって飲み物あったよね。カルピスソーダみたいなやつ。懐かしいなぁ(何 ってことでガッタスメンバーがスペシャル・アンバサダ…

あな真里最終回

聞こうと思って23時にラジオつけたのだが全然集中できず、気がつけば意識消失(寝)していて覚醒した時は (〜^◇^)<バイバ〜イ! と最後の挨拶でした(苦爆) そんなわけで長い間本当にお疲れ様でした。 夜の生放送のラジオ番組ということでいろいろ大変…

スッペシャル ジェネレ〜ション

今回もBerryz工房は曲に恵まれてると思います、はい。 で、Berryz工房は嗣永桃子、夏焼雅、菅谷梨沙子、熊井友理奈の4トップって認識でいいんですかね? ってかどう見てもそうとしか見えないわけだが。 とりあえずクマさん頑張れ(何

ハロモニ。

今更な感じもしますが先日のハロモニ。 7チームに分かれてクイズで争って勝ったチームからご褒美が食べられるという恒例のゲームでしたが単純に面白かったですね。 またチームの構成もなかなか絶妙でうまい具合に年下チームだけで固まるようなところがなか…

不思議少女探偵キャラ&メル

ホントは今日は「モーニング娘。×つんく♂2」を読破しようと思っていたのですが、明日は仕事だし池袋まで見に行く気力は多分湧かないだろうなという考えの下、オク見てみたらなんとか手ごろな金額で入れそうだったので急遽昼公演を見てきました。(ネタバレ…

楽天イーグルス開幕戦イベントモーニング娘。各会場参加メンバー決定!

http://www.helloproject.com/news/050326-1.html まぁ行かないからどうでもいいんだけど行くとしたら仙台以外なら郡山と思っていたのでアブナイところでした(;゜∇゜) ってか3日は吉澤、新垣、藤本、道重の4人は何やってんだ?別の仕事か?

後藤真希の今日もごっつぁんです!

寝る時は小さいオレンジの電気はつけて寝るらしいです(笑) 最近嵌ってるのはざるラーメンとアイスってのは先週と同じですが白い米が大好きだとか。 作る料理はハンバーグが好きだそうです。 また今年二十歳になるにあたって人生計画はありますか?という質…

フレッツビデオ日記でさゆが「白玉」歌ってる件

从*・ 。.・)<白玉は〜白くてやわらか〜い〜♪ ハロモニ。の人文字選手権の収録前に「白玉」を歌いカメラに向かって 从*・ 。.・)<石川さん!「白玉」の歌私の方が合ってるんで私に下さい! とまたしても梨華ちゃんのものを欲しがるさゆw そんなさゆのと…

愛知万博が始まったそうで

昨日TBSの番組に朝早くから現地入りした娘。さん達がはりきって会場をレポートしていましたが・・・ あれ見たけどなんか「録画か?」って思ってしまいました。 だってほとんどスタジオとのやりとりがないんだもん。 そもそも生放送じゃなかったのか?(汗…

尋ね人(マジ)

つぐみ、どこにいるの? http://blog.livedoor.jp/haneda2/ たまたま今みつけたブログなのですが小学5年生11歳の女の子が今月16日から仙台で行方不明なんだそうです。 なので明日仙台入りするヲタの皆様、もしこの子を見かけるようなことがあったら連絡して…

「大阪 恋の歌」

http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/todaycd.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=EPCE%2D5364 26枚目、梨華ちゃんのモーニング娘。最後となるシングル曲のタイトルが判明しました。 ・・・ 一体どんな曲なんだ????_| ̄|○ タイトルだけであれこれ考える…

モーニング娘。×つんく♂2

今日買ってきました。 で、今読み始めたのですが・・・ 本当は一通り読んでから感想を書きたかったのですが最初のつんく♂氏の今年のハロコンについてのインタビューからもう (8 `Д´)<寺田氏ね! って言いたくなるようなことが書いてあってここに書かずにい…

ちゃんチャミ(#50)

放送開始15分前に50回目ということに気づき急いでメールしましたがやはり読まれませんでしたよ_| ̄|○ でも今日は受信感度良好♪ そしてやっぱりこの番組は梨華ちゃんじゃないとね♪ ・・・お便りテーマ・・・名古屋のこと何も知らない(´・ω・`) インフル…

ザテレビジョン

今週のモーニングチャンネルは垣さんとまこっちゃんですが垣さんの写真の中で愛ちゃんと一緒に写ってる写真があるのですが・・・ この目を瞑ってる愛ちゃんが一瞬梨華ちゃんに見えたのは自分だけでしょうか(汗) ところで新番組紹介のページに「娘DOKYU!」…

話題にすることでもない話?

1月末のかおりん卒業コンサートとなった「大乱舞」ですが、あの時横アリの会場前で怪しげな団体が「ロイヤルボックスチケット」を携帯電話の番号で抽選して配っていたのを覚えてますか? 当日自分はグッズ必死系のMMR君と一緒に横アリ会場内限定販売写真を…

ハロプロonフレッツ フジテレビ739カップダイジェスト

ってことで先週行われたガッタスの試合の全ゴールシーンをダイジェストで公開♪ 梨華ちゃんの先制ゴールにハの字ジャンプ、是永さんのハットトリックやバックヘッドまで全部見られます♪ 相手チームのゴールシーンはありませんがこれだけでもかなり見ていてゾ…

事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で(ry

ってことで昨日の名古屋夜公演に参戦しなかった自分は負け組みであることを認めますよorz 感極まって泣き出してしまった梨華ちゃんにいつもの感じで突っ込んでいいのかどうかわからずにとりあえずその場の空気を和ませようとしたよっすぃーと、いつもなら一…

つんく♂が「ナイス谷間」発言

ソースはサンスポw http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005032102.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/21/03.html しかしこりゃまたかおりん綺麗ですね〜! ディナーショースタイルのライブということでしたがこれだけア…

ファンクラブ限定スペシャルイベント〜ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 3店舗(原宿・上野・渋谷店)合同企画〜

http://www.helloproject.com/information/event.html どういうわけか平日のハロショでチケットを販売して平日にイベントを行うという・・・_| ̄|○ っていうかなんで美勇伝(梨華ちゃん抜き)は初日しかやらないんだYO!ヽ(`Д´)ノ 発売日も公演日も金曜とか…

ヤンキー同士の会話

ってわけじゃないけど今日のれいなと裕ちゃんの絡みは新鮮でした(ノ∀`) 从 ´ ヮ`)☆<ムカつく先生とかいるじゃないですか! 自らそういうキャラに進むのか?(ノ∀`)

7期オーディション応募総数

まぁ今回は携帯の写真付きメールで応募できるという手軽さからこういう数字が出たんでしょうね。 これにより「友達が勝手にメール送ってそれが受かっちゃったんです」みたいなことを言って加入してくるメンバーが現れるかもしれないと思うとそれはそれで楽し…

今日のハロモニ。

前髪切った梨華ちゃんが可愛いですよ(*´Д`) 今回のデート企画は「ドキドキ」をテーマにした?ということでメインはお化け屋敷ですかね(笑) しかしミキティが案外こういうのに弱いってのは意外でした(ノ∀`) こういう弱いところを見せられるとクラッと…

やぐっつぁんと梨華ちゃんと三好ちゃんとあさみの4人で飲みに行った件

ソースはあな真里。 ってかあまりよく聞いてなかったんだけどすげー詳しく聞きたい話だ(・∀・) 飲むくらいだから梨華ちゃんは完全に復活かな?(笑)