t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>熊風さん ビックリしました?(^^;)自分がコメント書くだけでも良かったんですけど敢えて文中リンクにしてみました(笑) 実際面白いと思いますけどねー<エリック1時間SP フットサルは次は10月とかいう噂がちらほら出てきてますけどどうなんでしょうね…

ネタが無い

ええ、何か書きたい気分なのですが何もネタがないですよ(´・ω・`) ってことで今回は今脳内に浮かぶことを適当に書いてみようと思います。 この夏は個人的にはお台場の夏と言いますか、やはりフットサルばかりだったなぁという感じ。 まぁ他にもイベントはい…

なんで晒されてんだよ_| ̄|○ 氏ね というかマジで回線切って首攣って死ね 何のためにそんなことする必要があるのか? そんなに他人に迷惑かけて面白いのか? そもそもこれがどういうことになるのかわかってやってるのか? 世の中こういうわけのわからない奴…

題名の無い音楽会21

先週から美勇伝と裕ちゃん、圭ちゃん、やぐっつぁんの6名がつんく♂氏と一緒にゲストとして出演したわけですが今回その中でオーケストラをバックにモーニング娘。メドレーを歌うという企画がありまして画像はその時の様子でございます。 で、見てて気づいた…

ハロモニ。のことでも

気持ちを入れ替えて先日のハロモニ。のことでも書いてみます。 まずはなっちの「恋の花」。 実は自分、職場でFM横浜をずっと流してるオフィスで働いてるわけですがやたらとこの曲が流れてくるんですよね(笑) その度についつい反応する自分が改めてハロプ…

行って来ました

結果から言うとガッタスは準優勝。 準決勝1試合目 CHOOP対XANADU loves NHC 0−0のままPK戦になったのですが・・・ 正直XANADU loves NHCが無失点でPK戦までもつれこむとは思ってませんでした。 Bグループの予選を全然見て無かったのでどんな試合をして…

女子フットサル公式戦すかいらーくグループ 冒険王リーグ決勝リーグ

ってことで今から行ってきます。 ちゃんと鰹節持ってな。

コメントレス

>RYOTAさん 自分はリンク貼ったのはいいんだけど内容がチンプンカンプンですw まぁ雰囲気が伝わればいいかなと(^^;) しかし日本じゃこうはいかないですよねぇ('A`) >はやひでさん まぁ文化祭までやってますから何かでこっちに来たついでに回ればいいと思…

ごっつぁん着物ショー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082910.html 見た瞬間横浜蜃気楼の衣装かと思ったのはここだけの話ってことでどうかひとつ(ノ∀`)

モーニング娘。が握手会とか24時間テレビとか

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082804.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050828-0006.html 行かれた皆様お疲れ様でした。 とりあえず会場内で上映されたVTRがどんなものなのかちょっと気になりました。 と…

美勇伝inシンガポール

いろんな海外のヲタサイトを勝手に貼ってみる。 http://gotoumiki.blogspot.com/ http://kathleen.exblog.jp/2586079 http://spaces.msn.com/members/project5p/ http://www.jpopmusic.com/forums/viewtopic.php?t=11618&postdays=0&postorder=asc&start=138…

コメントレス

>暗黒デス。さんどうもこちらこそ初めましてです。 挨拶もせずに勝手にリンクしまして申し訳ないのかと思ったら喜んでるので良しとします(何 さゆ推しだそうですがプロフィール見た限りではそうは認識できないので敢えて誰推しかとか覚えないようにしてお…

ECOスタンプラリー

http://www.morningmusume-bunkasai.com/index050825.html ってことで日中暇だったので自分の定期だけで簡単に行けるとこに3箇所だけ行きました(ノ∀`) まずは関内から徒歩で情報文化センターへ ここではモーニング娘。の道志村間伐材を使ったメッセージ…

コメントレス

>はやひでさん 自分は美勇伝しか申し込んでないのですが_| ̄|○ しかも全部1枚ずつで申し込んでるのに・・・_| ̄|○ ・・・ 連番で申し込んだ方がチケット発送の手間が省けるってことなのかなぁ?とか思ったり('A`) まぁとにかく秋も金の力で解決しないと…

文化祭エコスタンプラリーとか

http://www.morningmusume-bunkasai.com/index050825.html 抽選で1000名様に、ペットボトルを再利用して作った、オリジナル「エコモニ。クリアファイル」が当たります。 ( ゜д゜)ホ゜カーン ( ゜д゜)・・・ *1ガクブル (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル …

モーニング娘。ベストショットBEST

FC通販のDVDが今日届きました(´∀`) どういうわけかメニュー画面に全然本編に関係ない小春ちゃんがいます(ノ∀`) まぁ仕方ないわな、今更15人時代のショットを使うわけにもいかないってことで(^^;) では以下キャプ画付き内容ネタバレ見所紹介(笑)

「ひとりじめ」シングルV

ホントは昨日書く予定だったのですが帰宅後即行で寝てしまったので今書いてますが・・・ 単にこの頭を振るフリがお気に入りだっていうだけなんですけどね(ノ∀`) ただ今回のダンスショットバージョンはけっこう視点が激しく切り替わるのでちょっとフリを覚…

ミキティがゴルフ

http://www.fujisankei-g.co.jp/fsc/pa2005/index.html http://www.fujisankei-g.co.jp/fsc/housou/index.html ってことでフジサンケイクラシックのプロアマトーナメントに出るそうです。 ゴルフって言えば前に裕ちゃんがどこかでやりましたよね。 思えばこ…

FC当落確認

2005年10月30日(日)Zepp Sendaiファミリー席1枚 当選 2005年11月12日(土)品川ステラボール(昼)一般席1枚 落選 _| ̄|○ 2005年11月12日(土)品川ステラボール(夜)ファミリー席1枚 落選 _| ̄|○ 2005年11月13日(日)品川ステラボール(昼)一般席1枚 落…

例の音源について

前にも流出した昨年のミュージカルの時期の新しい傍受音源が昨日から上がってましたが・・・ あれって今はそれぞれ仲良くなったからこそ流出させてるというか、今だから笑って話せる内容なのではないかと思うんですよね。 梨華ちゃんがはっきりと卒コンのと…

「Missラブ探偵」PV

同じ場所で見つけたので同じく拾いました(ノ∀`) この画像じゃわからないけどあいぼんって痩せました?そう見えるだけかな? いや足とかかなり細くなったように見えたんですけどどうなのかな〜と思いまして。 辻ちゃんも加護ちゃんも益々大人っぽくなって…

「恋の花」PV

たまたま見つけたので拾って見ました。 この画像じゃわからないけどなっちって髪伸びました?それともエクステですかね? いや最近全然見ないからどうだったかな〜と思いまして。 個人的にはショートの方が似合うと思ってるだけにちょっとPV見て萎えました…

ハロショでお菓子発売

8/25(木)、「ハロプロSweetステッカー(21種)」発売! ・・・おまけ欲しさにお菓子を捨てる大の大人の姿が目に浮かぶ_| ̄|○ 買ったらちゃんと食えよおまいら。 さて、ひとりじめのシングルVでも見るかなっ!(ノ∀`)

美勇伝のシンガポールチケ

まさか出品されてるとはw 行きたくてもいけないっつーの(´・ω・`)

恋の花

今日仕事中にですね、いつも職場でラジカセからラジオを流してるんですけどそこからなっちの新曲「恋の花」が流れてきましてね。 この曲はちゃんチャミで1回流れたのを聴いただけでそれ以来聴いてなかったんですよ。 で、第一印象もそんなに良いものではな…

コメントレス

>たろささん イベントのご報告ありがとうございますっ! 商品買えば何度でも握手できたらしいですね(^^;) 行けば良かったとちょっと後悔してます(泣) >りしゃ5さんw どうでもいいとか(´・ω・`) まぁ本命は梨沙(ry(ノ∀`) >クワ探さん あららクワ…

ハロモニ。

まさか風水を3週も引っ張るとは思ってなかったし、マジッククイズもたったの2問で終わりなんて誰が予想しようか・・・ ってことで最近のハロモニ。は正直つまらない。 唯一救われるのはエリックのコーナーなのに今回は裕ちゃん&未公開映像特集とか('A`) …

決起集会ランチ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082103.html ってことでサンスポに美勇伝の記事が載ってるようです。 おそらく記者さんがヲタなんだと思いますw 今日は題名のない音楽会とすかいらーくグループCUPの放送日ですので皆様お忘れなく。 自分は…

コメントレス

>たぁこ。さん最初はちょっと萎えましたけど歌を聴いていたらなかなかやるじゃん!って思いましたよ(^^;) まぁオリジナルには敵わないけど3人はこれでいい味出してたんじゃないかと思います。

美勇伝ファンの集い当落確認

ってことで電話で確認したところ・・・ 横浜当選キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!! けど外れた人いるのかなぁ・・・ ハロモニ。とか音楽会とかフットサルとかB.B.L.とかの番組感想は明日以降に書くかもしれないし書かな…