t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006-01-01から1年間の記事一覧

コメントレス(×6)

>komaさん ありがとうございます! ようやく仲間入りできた気分ですよ(ノ∀`) >くるるん。 ありがとうございます! やっぱりサイン入りだと開封されてると勘違いしちゃいますよね(ノ∀`) >nagareさん ありがとうございます! そしておめでとうござい…

年内最終更新

まぁ特に書くこともないのですがJALから台湾の案内が届きました。 この年末年始は過去最大級に財布の中身が寂しくなります(´・ω・`) しかも自分のとこは給料日が毎月10日なので台湾も金が無い時に行かないといけないんだよねぇ・・・(´・ω・`) 横アリの全員集…

ワンダフルハーツツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_wonderful/index.html 酷すぎるなこりゃ(ノ∀`) 正直台湾行きが確定してグッズに費やす金がないのでコンプはほぼ諦めにはいります(´・ω・`) まぁ買えるものだけ買いますけどね。とりあえず通販で買えるものは全…

コメントレス

>ウッチモニさん なんか台湾は普通にみんな行ける気がしてきましたよ(ノ∀`)

石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)

石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付作者: 渡辺達生出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/12/16メディア: 大型本 クリック: 65回この商品を含むブログ (98件) を見る 先ほど無事受け取りました。 今の時期届く人はみんな外れみた…

ワニブックスからの届け物

こちらは不在通知が入ってました。 ・・・この時期に届く=サイン無しっぽいです_| ̄|○ そうそう当たるもんじゃないね!(ノ∀`)

台湾当落結果

今日の仕事中にどうやらツアーデスクから電話があったらしく、折り返し連絡下さいということだったので今の時間電話しても誰も出ないだろうなーって思いつつ電話してみたら思いの外繋がった。 ちなみに電話したの21時50分です。 で、話を聞いてみたら・…

コメントレス(×2)

>ペトさん いや、グループで出ないなら”ポッシボー”という風には書かないんじゃないですかね?(^^;) 自分は「初恋のカケラ」が聴けるのを楽しみにしてるんですが(ノ∀`) >はやひでさん レポ読みましたよー!って自分も現場にいたので特に感想はないです…

岡田唯さん19歳の誕生日おめでとうございます

個人的に梨華ちゃんの2コ下ってイメージがあるんですけど実は3つ下なんですよね。 なのでずっとこれで二十歳になると思ってたので軽く衝撃を受けました(笑) 最近ではラジオでも”梨華ちゃん”って呼べるようになってきて以前に比べれば打ち解けてきている…

川 ´^`)

2月のパシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/fun2_0612250950.html またみよゆいか!(ノ∀`) って今回は二人でやるんじゃなくて一人ずつなんですね。新しい試みだな。 で、また梨華ちゃんだけ干されるわけですか(´・ω・`)

コメントレス(×2)

>通り掛かりさん まぁそのうち嫌でも梨華ちゃんに生で会いたくなるに違いないですよ(笑) >アンデスコンドルさん ありがとうございます!ぶっちゃけネット上ではメール含めお祝いの言葉を頂いたのはコンドルさんとポケモーだけです(爆) リボンは一気に…

美勇伝カレンダー2007

嫌な雨・・・一体いつになったら止んでくれるの・・・?(注:このサイトはサイレントメ○ウスとは一切関係ありません(何) そんなわけで今日は部屋の掃除をずっとしていまして、その流れで来年の美勇伝のカレンダーを飾ってみました。 もちろんまだ表紙のま…

正月ハロコンにポッシボー出演決定

http://www.tsunku.net/message.htm ソースはつんく♂氏だから間違いない(ノ∀`) ってかワンダとかエルダとか関係ないのかな? 去年みたいに中野だけエッグが出るってことだろか?(・ω・) まぁどっちでもいいけど(ノ∀`)

リボンの騎士 ザ・ミュージカル@BSジャパン

その前にハッピーバースデー俺!(何 さて、仕事終わって帰宅してサクっとBSジャパンつけてリボンの騎士を見ようってことでテレビつけたのですが・・・ 曲カットされまくりとか(;´Д`) そもそも2時間枠にCMもありじゃまともに放送できるわけないと思…

コメントレス

>通り掛かりですさん UMERRY X,MAS♪ 在宅と言わずにいろんなところに足を運んでみるともっと楽しくなりますよ! って行けない事情もあるのかもしれませんけど(^^;) >nariっとさん ヲタ発言は本当にビックリしましたよ(ノ∀`) >はやひでさん …

青封筒到着

日曜なのに郵便休みじゃなかったのか?(^^;) ってことで青封筒届きましたが今回の先行は娘。コンの追加のみ。 あとは裕ちゃんのファンの集いと娘。ハワイ、ベリバスツアーと。全部回避だな。 ってか春コンが未だに娘。以外の予定が未定なのが不気味だ。 グッ…

保田圭&石川梨華X'masディナーショー2006

ってことで行って来ました池袋サンシャインシティ。 仕事収めならぬ梨華収めだったわけですけど・・・もうね、やっぱ梨華ちゃんだなと。 梨華ちゃん見てるだけで幸せになれるし梨華ちゃんがいるから毎日頑張って生きていける。 今日もすっごく可愛かったし、…

亀井絵里さん18歳の誕生日おめでとうございます

正直まだ18歳じゃないと思ってた。 ってこた今日から21時以降のお仕事も解禁ですか、そうですか・・・信じられない(ノ∀`) なんか全然大人っぽくなったとかそういう印象が無いですよね。なっちみたいに童顔だから仕方ないのか(笑) まぁとりあえず亀…

ノノ*^ー^)

ごっちんがサンディスクのイメージキャラクターに

http://www.sandisk.jp/sansa/index.html なんかPVみたいなやつが普通のPVより出来が良いように見えたのは自分だけでしょうか(ノ∀`)

紅白歌合戦

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061219_1.html ぶっちゃけ梨華ちゃん出ないからどうでもいいやと思っていた紅白の曲目がいつの間にか決まってましたね。 まぁ何も驚くようなことはなく例年通りのメドレーなわけですがいかんせん去年の紅白が素晴ら…

FC通販クリスマスギフト

がさっき届いた。 ちょwww靴下wwwwww 開けたら靴下が入ってて、そんなの入ってるの忘れてたからちょっと笑ったよw あとは手帳とホイッスルと写真とポストカードとステッカーと。 写真は例の金髪モンロー梨華ちゃんでカワユスなぁ。 ステッカーはハ…

ヽ(´ー`)ノ

戯言

うむ、今月全然更新してないな。やる気が感じられない。 まぁリボンの騎士企画で頑張ったから大目に見て下さい(ノ∀`) そういや楽曲大賞の発表ラジオで「集計お疲れ様です」っていう言葉に対して 「あれはスクリプト使って自動集計してるんだよね」 なんて…

コメントレス(×2)

>MMRさん えー(ノ∀`) スカパーで放送されるらしいからその時にでも改めて(ノ∀`) >はやひでさん そう言ってもらえるとやって良かったと感じます(´∀`) 感想お待ちしてますよーヽ(´ー`)ノ

「Oui,Mon Amour(ウィ・モナムール)」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006121806.html まだ買ってません(ノ∀`) 予定では梨華ちゃんからクリスマス&誕生日プレゼントとして25日にサイン入りで届く予定なのでそれまで我慢です(脳内)石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・…

ハロプロ楽曲大賞2006の結果について

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ 先日発表ラジオをPV部門の途中から聞いていたんですけどやはり順当な結果だったなぁと。

福田明日香の今

ってことでテレ朝の「快感MAPあの人は今SP」で登場。 大田区某所でバーテンやってるということですけど全然変わらないなーって思って見てました。 ほっしゃんとデュエットしてたけど流石に歌は今でも上手いね。 まぁでもこの程度の内容で安心したわ。 やっぱ…

紺野さんが大学合格

http://www.j-cast.com/2006/12/15004364.html 素直におめでとうございますと伝えたいです(・∀・) けどもう引退した身なんだからそっとしといてあげればいいのにって思ったの自分だけですかね。 そりゃ大学の合否は気になってましたけどねぇ・・・(^^;)