t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>きのさん スケジュールの関係から考えて2日に分けて開催というのは無理があると思います。 現状はリザーブに1チーム追加するくらいならなんとかなりそうですけどね。 >はやひでさん 普通じゃない人キタコレw まぁ確かに関東人じゃないと普通には来れな…

2nd〜染みわたる想い〜

http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/01/a_02/ なっちの2ndアルバムの収録曲が判明。 シングル4曲入りかぁ。ホントならもっと早く出てたはずだしねぇ。 ってか「鳴り止まないタンバリン」ってどこいったんだ?(^^;)

つんく♂TV

http://www.tsunku.net/t_tv_info.htm なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! タイトルからしてすっげーつまんなそうだけど期待してますw

スフィアリーグ3rdステージに新規参入予定チーム

http://www.facenetwork.co.jp/event/event.html チーム名は不明ですがフェイスネットワーク、プラチナムプロダクション、ハイタイド、トータルベネフィットの四社共同で女性タレントによるフットサルチームを立ち上げてるそうです。 っつーか何で練習レポが…

巻物写真集について

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022701.html ・・・見難いだけのような気がするのですが(ノ∀`) ついでに娘。コン@座間のことも記事になってますね。 なんだかんだ言ってもやっぱり娘。コンは行きたいですねー セットリストも見ましたけ…

2006年版★あなたの藤本美貴度チェックをご利用の皆様へお詫び

「2006年版★あなたの藤本美貴度チェック」内の問5におきまして、ある選択肢の美貴度&情熱度の数値が知識度&アンチ度の数値になっていました。(06年2月28日2時45分頃修正) 結果を見て特にアンチな選択をしたつもりがないのにアンチ度が「8…

CDSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html 4月の17、18、20日と・・・ さてさて、今回はいつを選べば良いのやら。 ハロプロパーティーが始まった翌週ってことですよねぇ。 一番いいのはちゃんチャミのある木曜かなぁ。 で、あの…

「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」振付イラスト

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/index.html ・・・全然わかんねーw

ハロモニ。

今日もすっげー楽しかった(´∀`) いろいろキャプって感想書きたいところですが仕事で疲れて今日はもう眠くてたまらないので明日暇があればいろいろ書きたいなと思ってます(ノ∀`)

藤本美貴さん21歳の誕生日おめでとうございます!

なんだかんだでハローの中では実は2番目に好きな人っぽいです(1月に行ったモー相撲ハロプロ場所(高橋愛記念館内)の結果により) なので梨華ちゃんに次いでキャプった画も無意識のうちに多いっぽいです(笑) よくツンデレと言われますがそういうところ…

コメントレス

>きのさん まぁ記者の方はガッタスのことをよく知らないで単に「ハロプロがフットサルやってるからみんなやってる」と思い込みでした質問なんじゃないかと思います。 オスカーについては何度も言いますが憶測なのでなんとも言えません(^^;)

大谷雅恵さん誕生日おめでとうございます。

24歳だそうで、そうですか。 実はなっちやかおりんと同級生なんですね。素で知らなかった(笑) ってことでいつものやつ あなたの大谷雅恵度チェック http://musume-check.bnnm.net/ 今年に入って各ハロプロメンバーごとに作ってますがそれをヒントに来年…

コメントレス

はやひでさん >梨華ちゃん、前髪が戻っちゃって何度も耳に掛け直すのがキャワでした。 禿同w ホントはもっといろいろ書きたい気もするのですがそれは自分はまたの機会に(^^;)

オスカー?

http://www.oscar-land.com/contact/index.html ちょっと前にオスカープロモーションでも女子フットサルのチームが結成されたという報があったのですが、昨日のスフィアリーグの試合の時に天井席(関係者席)にそれらしき女性が10数人ほど観戦してました。…

辻ちゃんが謝罪した件

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/24/01.html ・・・まぁ事件後初めてハロメンから今回の件について公にコメントが上がったわけで、そういう意味では一区切りついたという気もしますが、やはり当人でもないのに代わりに謝らなければい…

スフィアリーグ2ndステージリメイク放送決定

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_240.html 昨日の放送では最後の最後で21時を迎えて放送終了してしまったということでPK部分のノーカット放送を28日にするそうです。 また最終結果も含めたリメイク放送を3月12日にやるということでどちらも要チェ…

コメントレス

>長崎さん あー、そういやそうでしたね<変な拍手 謝罪したところに拍手とかホント意味わかんない。 ってそれは拍手したよくわかってない人達の批判じゃないですか(笑) >Pa-Pさん まぁどちらにせよあれじゃ誰も幸せにはなれないですよね(笑) >きのさ…

スフィアリーグ2ndステージ

見てきました。 簡単に感想をズラズラと・・・ リザーブリーグ 第1試合 chakuchaku J.b 0−0 YOTSUYA CLOVERS この試合を見た限りでは四谷の伊藤さんがゴレイロとしてかなり成長してるってのと、チャクチャクの決定力の無さが目立ちました。 第2試合 YOTS…

フレッツコンサートダイジェスト全員集GO

横アリでの貴重な映像が配信されています。 加護ちゃんは居なかったかのように全然映ってません_| ̄|○ DVDが発売中止になった今、このままこの映像がお蔵入りしてしまうのは非情に残念でなりません(´・ω・`) なっちの時もAFO&OFAのメイキングがフレッツで…

ガッタス新グッズ

http://www.helloproject.com/gatas/goods.html 前回の梨華ちゃんバースデー記念リストバンドが発売された時に付属写真に背番号もプリントされてたからもしかして他のメンバーの分も出るんじゃないかと思っていたら案の定でした(^^;) 今回はセット写真もある…

矢口真里早くも次の連ドラ出演決定

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022217.html 只今「銭湯の娘!?」で主演している矢口さんが早くも次のステップへ。 先日も (〜^◇^)<ススムは童貞〜! なんてアイドルの殻を破った演技を披露してくれて個人的には好感度が回復しつつあ…

「指」

見終わったー! 何このエロサスペンス(*´Д`) ってのは置いといて、なかなか面白いストーリーでした。 人を蹴落としてのし上がっても、結局蹴落とされるという人生の教訓になるドラマですね!! ところで最後のところなんだけど

松浦亜弥のオールナイトニッポン

この後娘。からよっすぃーと愛ちゃんがゲストで出るそうなので普段聴かないのですが今日はちょっと聞いてみたいと思います。 あまり普段から絡んでるイメージが無いだけにこういうのは聴ける時に聴いておきたいなと(笑)

ミュージカルのS席がファミリー席な件

単純に前の席がS席=ファミリー席ってことでいいんじゃないの? そもそも今回のミュージカルは宝塚との共演による本格的なものをイメージしてるので以前みたいなミニライブのようなものも無いと思ってるので観劇するには前の席=ファミリー席で全然問題ない…

FC当落確認

http://www.mall-city.com/04_fanticket_02.asp リボンの騎士 01 2006/08/01 (火) 東京都 新宿コマ劇場 17:30 18:00 ファミリー席 1 枚 コンビニ支払い 落選 10 2006/08/10 (木) 東京都 新宿コマ劇場 13:15 14:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 27 2006/0…

ハロコンDVD発売中止の件

http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.html _| ̄|○ ま、まぁなっちの卒業メモリアルDVDも一時中止になった後にちゃんと発売されたしね・・・待ちますよ、待てばいいんでしょ!( ´Д⊂

柴田あゆみさん22歳の誕生日おめでとう♪

ってことで2月22日は柴田あゆみさんの誕生日です。にゃんにゃんにゃん。 そんなわけでここ数日雑記に何も書かなかったのは↓作ってて書く暇が無かったからです。 うぎゃー。 あなたの柴田あゆみ度チェック http://musume-check.bnnm.net/ 作ってて気づいた…

スフィアリーグローカルルール導入

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060222.html 今回、大会がもっとも大きな影響を受けるであろうルール変更が、「3ファールルール」の導入だ。これはフットサルの「5ファールルール」のスフィアリーグ版ローカルルールで、試合中3回以上…

コメントレス

>アンデスコンドルさん まぁそんなはずはないのはわかってますけどね_| ̄|○ とりあえずシングルVクリップスに期待しましょう♪

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

今日のヤンタンでちょっとかかったらしく某所に上がっていたのでごにょって聴いてみたのですが・・・ (・∀・)イイッ! まだレインボー7の感想を書いてませんが個人的には29thシングルのこの曲の方がアルバムのどの曲よりも好きです(笑) あ、ただあ…