t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KICK IN GAROTAS(#13)

今日の是永復活ですね。今回はミスマガの溝口さんと対談。 あと小島さんと高本さんの対談も。

ハロモニ。

とりあえず腹減ってる時に見ちゃいけません(笑) 前髪切った梨華ちゃんがキャワス(*´Д`)

至福のHPP

今日も八王子で昼夜参戦してきました。 よく考えたら土日で4連戦するのは去年の美勇伝説Ⅱ@品川以来だったので・・・正直筋肉痛になってますw で、今日の感想ですけど・・・やっぱ楽しい!(´∀`) 初日の多摩は初日だからこそ美勇伝の曲が少ないとか時間…

コメントレス

>はやひでさん うはw契約者キタコレwww 一応チェックしてくださいよw >龍。さん 新潟じゃ訛る一方ですよwww しかしホントそんな適当な理由が本当に本人の希望なのかと疑問を抱かない方がおかしい(笑) まぁ真実は闇の中なんだろうけど、とにかく…

恋するフットサル

今回はゴレイロ特集で時東さんと橘さん、団長が出演。 スフィア選抜の様子の他に参入予定チーム、TeamGoodの存在も明らかに。

石川梨華凱旋公演@HPPよこすか芸術劇場

もう既にいろんなサイトでレポがあがってまして出遅れた感ありまくりなのですが。 とりあえず自分は石川梨華と言う人を応援していて良かったと思う。 好きな人が幸せに溢れている笑顔を見守ることが出来ることがこんなにも幸福な気持ちになれると改めて実感…

カラントダウン10

カラオケチャンネル 5月のマンスリーアーティストは美勇伝だそうです。 ってこんな番組知らないYO!(ノ∀`)

紺野あさ美・小川麻琴モーニング娘。卒業

http://www.helloproject.com/newslist/tsu_com_0604281800.html 紺野あさ美コメント http://www.helloproject.com/newslist/kon_com_0604281800.html 小川麻琴コメント http://www.helloproject.com/newslist/oga_com_0604281800.html ここをいつも読んでる…

コメントレス

>RYOTAさん まぁ酷いものでしたよ。ヲタもUFAも。こんなんじゃいつまでたってもハロプロって変われないよなぁって思ってしまい情けなくなりました(;´Д`)

ハロプロアワー(#5)

http://www.gyao.jp/music/hellopro/ やべぇ、かなり面白いw さゆのトークが改めて天然毒舌だということを実感できる良い放送でした(笑) 決して本人悪気があるわけではないのだが相手にとってはグサリと刺さるようなことを的確にツッコむ、しかしながらそ…

美勇伝コメント

http://radical.fmfuji.co.jp/wed/ ってことで昨日のラジオの出演後のコメントがHPにアップされてます。 とりあえずその報告だけ。 さ、今日は梨華ちゃんの面白いラジオがあるよ♪

コメントレス

>はやひでさん ってかほとんどのサイトでみんな同じようなこと考えてるんだなって思いました(笑)

RADICAL LEAGUE@美勇伝

http://radical.fmfuji.co.jp/wed/ さて、公式にはこうある。 http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0604250930.html 美勇伝がFM-FUJI 「ラジカルリーグ」の生放送にゲスト出演します。 (サテライトから生放送)日時:2006年4月26日 (22:00〜22:4…

コメントレス

>MMRさん いや、案外早いかもしれませんよ?(根拠なしw) ってか森下ツインズが普通に美人に見えてビックリしたよ(ノ∀`) SLDDにならないように気をつけなくちゃな!(何

つんく♂氏結婚

http://www.tsunku.net/comments.htm#0424a http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060424-23161.html 見合い結婚ですか。で、年齢を見てみるとつんく♂氏が37歳でお相手の女性が25歳。 12歳差ってことは一回りか・・・ ってことは俺も…

ハロヲタ魂解析機

http://seibun.nosv.org/maker.php/harowota/t-fc8 暇だったのでやってみた。 ハロヲタ魂解析機によるt-fc8の解析結果 t-fc8の81%はオドリストで出来ています t-fc8の8%は石川梨華で出来ています t-fc8の6%は石黒彩で出来ています t-fc8の4%は保田圭で出来て…

FLASH@ハロプロパーティー

HPPの記事が載ってるFLASHを購入しました。これって今日発売?コンビニ行ったらあったので買ってきたんですけど。 で、内容はカラー3ページにわたっての市川でのライブ写真を掲載。 その見出しは 「ハロ☆プロライブSEXYオンステージ!」 単純にライ…

コメントレス

>バイさん 初コメントありがとうございます♪ B.B.L.とまた違ったテンションで・・・自分たちのレギュラー番組よりも気合が入った放送ってことですよね(笑) 対外的な放送と考えればあれがベストな美勇伝のテンションだと思います(ノ∀`)

ハロモニ。

今週は先週の続きってことでまたもやメンバーがキャーキャー言ってるところを見てニヤニヤしてました。 しかし相変わらず梨華ちゃんのプロ根性は素敵ですw あの写真の笑顔は他のメンバーには真似できないです(ノ∀`)

恋するフットサル(#2)

今回は3rdステージのリザーブ落ちチームの様子とdreamの躍進を主に放送していました。 中でもYJの松原さん、FANTASISTAの丸山さんの泣きながらも他のメンバーを励ます姿にもらい泣きです。 すいません嘘です。泣いてないけどものすごーく負けた悔しさっ…

美勇伝やねん!

http://abc1008.com/hellopro/index.html うはw番組始まってすぐ怒り出すとかw なんかすごくテンション高い放送です(笑) (;^▽^)<8ヶ月来ない間にちょっとおかしくなった美勇伝がお送りします で、今回の放送で気になったところ。 美勇伝の部屋の…

コメントレス

>ウッチモニさん 早速の申し出ありがとうございます!では八王子夜は宜しくお願いしますm(_ _)m

ギャルサー(#2)

http://www.ntv.co.jp/gal/ ネタが無いので今日初めて見たギャルサーの感想など。 ってか感想とか言うほど矢口さんの出番は無いですね(ノ∀`) 内容の方は今の若者に対する警鐘を鳴らすような感じでしょうか。 例えば今回は人から借りた物を返さない女の子…

なっちコンツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_otome/index.html 自分が買うわけではないのですが生写真を必死に集めてる人には同情します(;´Д`) まぁ全部セットが2種類あるHPPよりはマシ・・・なのかなぁ?(苦笑) ついでに娘。コンツアーグッズのコ…

石川梨華凱旋記念・横須賀オフ(仮称)

http://www005.upp.so-net.ne.jp/rika-moe/index.htm ってことで那華さんとえりぼうさんの主催で29日のよこすか夜公演後にオフ会があるのでそれに参加してみようと思っております。 さいたまオフは人数が多すぎてわけわかんなくなりそうだったので回避した…

ハロプロパーティー@八王子

昼夜誰かチケ余ってる人いませんかー?いたら買い取りますよー(ノ∀`) もともと八王子は行けないはずだったのですが仕事休みで行けるようになったので誰かいませんかねぇ? まぁいなきゃ自分でどーにかして入手するしかないんですけど。

ネタがない

のでハロショのグッズの話題でも。 http://www.helloproject.com/museum/goods.html 商品名 : 4/27(木)、安倍なつみ・後藤真希・美勇伝・松浦亜弥・Berryz工房・℃-ute折りたたみ収納BOX+L判生写真(6種)発売!! 商品説明 : ハロー!プロジェクトオフィ…

コメントレス

>帽子さん そんなことより(何)さいたま来るならDVD代はその時受け渡しでよろしいでしょうか?(・∀・)

ちゃんチャミ(#106)

ちょwww先週とうって変わってテンションタカス(ノ∀`)

コメントレス

>はやひでさん >カバーいいですねぇ。いつものコメントになるのでこの辺でwww 普通に「春一番」とか「やさしい悪魔」とかハマると思うんですよねぇ(ノ∀`) 美勇伝が歌ってるとこ想像するだけでテンション上げれますw