t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>真里さん >嫌な思い出とコンサートの出来を混同しちゃいけないんだけども、安倍、松浦コンには2度目があったけど ハロパは無料招待でもちょっとパス、というようになってしまって残念です。 _| ̄|○ 実際こういうことで客足が減っているという事実を知っ…

グッドウィルカップ出場メンバー?

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html あさみのブログによると紺野さんが出ないとか書いてあるんですけど・・・ さて。。。もう少しでグットウィルカップが始まります! 今回の試合は、キャプテンや藤本美貴ちゃん、紺野あさみちゃんが出場出…

前売り券発売

http://www.sukeban.jp/ 明日だってこと忘れてました(;´Д`) とりあえず1枚目ですね(泣)

後藤真希秋ツアー開催決定

らしいですね。今日のシークレットライブで発表あったとか。 ってことで秋はハロプロパーティーNEOは無しと・・・ ・・・ 美勇伝説Ⅲの予感!!! ひゃー!とりあえず次回の青封筒でどういうお知らせが来るのか楽しみです。 おそらくその次の青封筒あたり…

CR松浦亜弥

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/28_2/ ・・・20歳になったらこれですか(ノ∀`) しかしパチンコやる人にとってはどういう印象を持ったんでしょうかね? やらないからさっぱりわかりません(笑)

グッドウィルカップルール一部変更とか

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/about/rule_good.html どうやら決勝トーナメントでの同点の際ずっと延長戦を続けるというものから2回の延長戦の後はPK戦にて決着をつけるということになったみたいです(ノ∀`) まぁこれで延々と試合が続く…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜統括その2

昨日は散々ネガティブなこと書いた気がする。うん。 まぁ実際問題として良いコンサートってのは何なんだろう?って考えてみるとその定義って個人の感覚によってズレが生じるのは必然ですから例え自分がすごく良かったとこのブログで書いてみても伝わる人には…

コメントレス

>バイさん うわー!レポとかは↓の人の方が良いと思いますよ(笑) >はやひでさん ホントお疲れ様でした(ノ∀`) やはり動く人間には通路席が一番ですわ(´∀`)

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜統括

昨日千秋楽を迎えた2006年春のハロプロパーティー。 全49公演ということで4月から6月までの毎週土日、出演者の怪我や病気などもステージに影響があるようなことはなく無事に終えました。 今回はこのハロプロパーティーに対していろいろ感じたことを…

恋するフットサル

スフィア選抜対ブラジルイイ!(・∀・) 是永、山口、松原の3名は不参加ですがなかなか良い感じで試合してますねー って思ったら後半戦は来週とか(´・ω・`)

ハロプロパーティーファイナル@福岡サンパレス

ってことで飛行機で日帰りで行ってきました。 昼夜とも通路席だったので思う存分楽しませて頂きました(ノ∀`) 夜はダブルアンコールで着ぐるみで再登場して原GALを歌うサプライズあり。 とりあえず疲れたんで寝る。 統括みたいなのを明日以降書きたいと思…

コメントレス

>ナックルさん ハロプロも卒業って思ってたのは自分だけかー(ノ∀`) しかし・・・ホントどこの国に行っちゃうんでしょうかね?(´ロ`;)

松浦亜弥さん20歳の誕生日おめでとうございます

しまった、作っておきながらここで更新するの忘れてた(苦爆) 2006年度版★あなたの松浦亜弥度チェック http://musume-check.bnnm.net/ 一瞬本気で25歳と勘違いしたのは内緒です(待て いや、ほら25日だからさ、ついね・・・(^^;) ってかまだ二十歳なんだな…

HPPグッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/index.html セットEって言うけどDを載せるのを忘れてることに気づかないFCはDQNに違いないと割りと素で思うのです。 全部セットを載せてない時点でそう言ってもいいんだけどね。 まぁ思ったとお…

愛ちゃんがGyaoでドラマ主演&主題歌

7月2日にスタートする新ドラマの1話に登場だそうで。 ただ主題歌はネット配信のみとか。なんだかなー。 ソースはサンスポらしいです。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062307.html

Mステ

ごっちんと娘。が出てたわけですがどういうわけか後藤真希withモーニング娘。みたいな感じに紹介されたと思ったら歌までそんな感じでお互いワンコーラスすらまともに歌う時間がないという酷い扱い。 まぁ最近みたいに番組の最後に歌ってトークすら無いという…

ハロプロアワー(#09)

http://www.gyao.jp/music/hellopro/ 松浦さんってやっぱ歌うまいわな。改めて思ったよ。 なっちとのトークは意外にも普通に話してて思ったよりギクシャクしてなかったのが・・・多分いいことなんだと思う(笑) 最後に二人で歌った「香水」アコースティック…

ABCミュージックパラダイス@モーニング娘。

http://www.asahi.co.jp/webio/index.html この番組って普通にメディアプレーヤーで聞けるのか(^^;) 6月21日放送分ってことで明日には聞けなくなるのかな? ゲストに辻ちゃん、こんこん、ミキティの3人で出てたみたいで。 普通に夏ハロとミュージカルとシン…

モー娘効果のアパレル会社が赤字転落 (ゲンダイネット)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/morning.html?d=22gendainet07020193&cat=30&typ=t 4、5年前に売れたものがそのまま今も売れ続けるための企業努力をしていたのかどうかが甚だ疑問ですよね(笑) そんなことで娘。を引き合いに出され…

「わっきゃない(Z)」CD化

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html ℃-uteそのものにはそこまで興味は無いのですがこの曲のCD化は大いに歓迎したいですね。 自分がイベントに行くことはないですけどハロショで販売されたら買おうと思います。はい。

青空シャワー

フレッツでやってる亀井さん、道重さん、田中さんの出演ドラマを見ました。 内容は結局のところ音楽をダウンロードして聴いてくれっていう内容なんですけどね(ノ∀`) でもよく考えてみたらこの3人がドラマというものに出演するのって・・・もしかして初?…

すかいらーくグループ戦略発表会にガッタス

が出たらしいです。 ttp://blogs.yahoo.co.jp/quantummechanicsrainbowda5351/8856031.html 一体どんなお話したんでしょーかね。 まぁ大した話じゃないと思いますが(笑)

今後書き込む予定のもの

Ambitious!野心的でいいじゃん関連 新堂本〜ハロモニ。 中澤裕子バースデーライブ フレッツ青空シャワー ・・・書くのかなぁ・・・(ぉぃ

コメントレス(×3)

>はやひでさん 岐阜乙でした〜(´∀`) MCは当日中ならそこそこ覚えてるんですけどね、1日経つと極端に記憶力がなくなるので今はもうこれ以上無理です(;´Д`) >rikaさん >http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin-domoto/index2.html 割とジャニヲタさん…

岡井千聖さん12歳の誕生日おめでとうございます

って12歳かよ(ノ∀`) リアル小学生かぁ・・・ 若いって素晴らしいな(何 あなたの岡井千聖度チェック http://musume-check.bnnm.net/

芸恋リアル

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html なんだかよく知らないけどこの 石川梨華(元・モーニング娘。) って表現はちょっとなぁ・・・ちゃんと 石川梨華(美勇伝) にしてくれないとねぇ・・・

中澤裕子 Birthday Special〜33の物語〜

行ってきました。すっげー楽しかったです(´∀`) 細かいレポはまた後日・・・書くかもしれないし書かな(ry そういや2階席左に6人ほどハロメンらしき人物が見に来てたけど誰が来てたのかさっぱりわからなかった・・・(´ロ`;) 一人はよっすぃーに見え…

新堂本兄弟

仕事帰りにW杯ではなくこちらをワンセグで見ながら帰宅www 家に着いても中に入らずそのまま家の前で最後まで見てました(ノ∀`) で、このあとゆっくりと録画したのをもう一度見ます。あとハロモニ。も。 なので詳しい感想等は後ほど(´∀`)

中澤裕子さん33歳の誕生日おめでとうございます

また自分と同じ歳になりました(ノ∀`) 今日はZeppでバースデーライブですね。 裕ちゃんの単独ライブは1年以上行ってないので楽しみであります。 2006年度版★あなたの中澤裕子度チェック http://musume-check.bnnm.net/

上野に来た

予想以上にヲタの行列が長いのでハロショは回避することにした(;´Д`) 新幹線の時間までヒマス(´・ω・`)