t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

改めて雨のお台場カップ

はい、昨日は最後の最後に凹んですぐ寝てしまったので日付変わった16日に書いております。


まず1ブロック第2試合でガッタスイエローキャブカレッツァと対戦。
雨が降りしきる中スタメンは吉澤、藤本、是永、里田、紺野。ガチですw
サンスポにもあるようにかなりミキティが熱かったです。
そして新メンバー是永美記ティ(←美記ティ言うな)はマジですげぇ。もちろん経験者だし、実際の大会ではこれくらいの選手はゴロゴロしてるんだろうけどやはりこのお台場カップ出場選手の中でも間違いなくトップクラスでした。
後半にはミキティに代わってあさみ投入。このあさみがまた動きがいいんだ!
この試合はよっすぃーが1点決めてそれを守りきりました。
梨華ちゃんはベンチ(´・ω・`)
試合始まる前に軽くボールを蹴る姿が見られただけでも良しとしよう・・・・(泣)


第2ブロック第2試合では昨日0−2で敗れたよしもとマラティニーコと対戦。
この頃は雨もすっかり上がっていい感じ。
試合前には梨華ちゃんシュート練習♪
でも紺ちゃんナイスセーブ(´Д`)
ミキティもシュート練習してたがその蹴り具合がかなりカッコ良かったw
スタメンは同じく吉澤、藤本、是永、里田、紺野。本気で勝ちにいく姿勢。いいよーいいよー!
対するよしもとも1試合目には出てた森三中を下げてこちらも本気モード(`・ω・´)
宿敵斉藤陽子にはまいちゃん&是永さんが徹底マーク。
その甲斐あって斉藤さんにはほとんど仕事をさせず、逆にガッタスは相手の隙をついてよっすぃーミキティが見事にゴール!
後半には川島さんやごっつぁんも投入。
試合中よっすぃーと是永さんのバックヘッドとか飛び出してもうすげー試合!興奮しましたよマジでマジでマジで!
紺ちゃんも昨日の失点がかなり悔しかったらしく今回はナイスセーブ連発!
結果試合は昨日のリベンジを見事に果たして2−0で完勝!ヽ(≧▽≦)/
梨華ちゃんはベンチ(´・ω・`)


第3ブロックは自分は神奈川県民ホールに移動したため見てませんがA組2位のファンタジスタと対戦。
スタメンは吉澤、藤本、あさみ、里田、紺野。この試合でオリメンでの初勝利を目指した模様。
途中梨華ちゃんとごっつぁんが投入されたようですが結局試合は0−0の引き分け。
・・・つまり未だガッタスオリメンでの勝利は無いという現実を知って・・・(´・ω・`)
新メンバー抜きでの勝利の姿を見たかったなぁ。
とりあえずガッタスチームは優勝して女子サッカー日本代表との約束も見事に果たしてめでたしめでたしですけどね。
そんな梨華ちゃんのコメント

「お台場カップ」の賞金はなんと100万円。石川梨華(19)は「ハロプロのメンバーみんなで、ご飯を食べに行ってスタミナをつけます」と、すでに次なる戦いを見据えている。

次の戦いって?と思ったら

ハロプロは今秋、スポーツフェスティバルでフットサル大会を開き、来春の都大会にも出場する予定だ。


スポフェスでフットサル大会!?(・∀・)

大会って言うくらいだから今回お台場カップに参加したチームあたりから3チームくらい呼んでリーグ戦とかするかもね♪
となるとさいたまだけの予定のつもりだったけど豊田も行こうかな?なんて思ったりなんかして。
・・・それだけフットサルは見てて楽しかったわけです、はい(笑)
もともと野球よりサッカー派ですし、普段ライブとかでも梨華ちゃんの名前しか叫ばないのにフットサルではみんなの名前叫んで応援してましたからねw
よく本業は歌手だから・・・て言う意見も聞きますが私は本人達がやりたがってるならとことん応援したいと思います。
そしてそれを真剣かつ楽しんでプレーする姿に素直に萌えますw

ダブルスタンバイ

神奈川県民ホールのW&Berryz工房合コンに昼夜参戦。
「蝉」を歌ってるBerryz工房8人を見て思ったことがひとつ。



・・・初期の娘。ってこんな感じだったかも・・・



歴史は繰り返すのか?


WのMCはなっちのソロコンでのMCに匹敵するくらい楽しいw
4期は家族だから今後もちゃんと応援するよ!w


( ‘д‘)<本番5分前に矢口さんの差し入れの唐揚げを食べたのはー
( ‘д‘)V<ダブルユーでしたー>V(´酈` )

ってことで夜公演2階席中央に田中、道重、高橋、小川、矢口、新垣、亀井の7人が見に来てたらしいです。

ちなみにメロンコンの2階席には梨華ちゃん、ごっつぁん、よっすぃー、まいちゃん、みうなミキティ、あともう一人誰か来てたらしいです。

あな真里にはなっちがゲストで裕ちゃんは握手会で・・・あれ?かおりんは?





いずれにせよ私は目撃できませんでした(泣)