t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

サイボーグしばたセレクション 2004秋味

公式

サイボーグしばたセレクション 2004秋味」

期間: 9/18(土)〜9/24(金)
場所: 渋谷/UP LINK FACTORY
上映時間: 12:00/14:00/16:00/18:00
※9/22と9/24は18:00の回は休映となります。
※9/18は18:00の回は18:30の開映となります。
入場料: 1,200(税込1ドリンク付き)当日自由席
(9/18(土)14:00/16:00のみ整理券必要)

※初日9/18(土)14:00/16:00の回はメロン記念日によるトークショーあり!
 この2回のみ整理券入場となります。
石川梨華紺野あさ美里田まいは出ません。
・上映内容は、前作と新作のセレクションになります。
(出演:メロン記念日石川梨華紺野あさ美里田まい他)

梨華ちゃんはその日は島根ですねぇ。
どっちにしても見に行くかどうかは全く未定。

美勇伝TV初登場

ということで昨日のハロモニ。でオーディション風景からレッスン風景まで紹介されました。

まずは三好絵梨香さん。


オーディション合格したのが去年の10月だったということでデビューまで約1年修行を積んだわけですね。
そして岡田唯さん。


石野真子さんにそっくりです(^^;)
オーディションでは「愛あらばIT'S ALL RIGHT」を歌ってます。
が、それを聞いた印象ではそんなに歌が上手いというようには聞こえなかった。
そんな彼女がステージに立つまでにどれだけ上達するのかすごく気になるところです。


そして初顔合わせのため控え室で待つ梨華ちゃん


( ^▽^)<自分がモーニング娘。に初めてあった時のようなそんな気持ちです
(;^▽^)<人3回飲んでいいですか?




ついでにアマリリスを17回(ry


そして初対面


岡田さん<なんかすごいです


(;^▽^)<何がすごいの?


と思わず聞いてしまう梨華ちゃん(笑)すると


岡田さん<並んでることがすごいです



岡田さん<顔が小さいと思います。

思わず顔を覆う梨華ちゃん(笑)


そんな3人に伝えられたユニット名は

美勇伝



(;^▽^)<漢字は想像してなかった


その驚きの表情がまたいい感じ
で、岡田さんは


岡田さん<えー、嬉しいです


(;^▽^)<おっとりしてるんだねぇ・・・天然?


そんな風に言いたくなる気持ちが見ていてよくわかりましたw



そしてレッスン開始♪



座間でお披露目ってことで良いですか?(^^;)
とりあえずどんな曲なのか非常に楽しみであります♪

堂本兄弟にW登場


高見沢さんは辻ちゃん加護ちゃんを知らなかったのか(^^;)


さ、ここでは二人への質問に対する面白回答を見てみましょう(笑)



▲子供の頃よく通信簿に書かれたことは?


( ´酈`)<落ち着きが無い


確かにw


( ‘д‘)<忘れ物が多い


だから借りたDVDとかもいつまでも返さないのか?w


▲今考えると恥ずかしい子供の頃の無謀な考えは?


( ´酈`)<雲に乗れる


まぁこれくらいはサンタさんがいると信じる子供と同じ感じで可愛いですよね



( ‘д‘)<歌手のことを”モデル”だと思って「”モデル”になりたい」って言ってたんですけど”モデル”って言葉を忘れて「”モグラ”になりたい」って言ってました


なんか加護ちゃんの頭の中を思い切り覗いた気分ですw


▲世の中のイメージと実際の自分とどれくらい違うと思う?


( ‘д‘)<結構楽屋では静かかもしれない



(;´酈`)<え!?


期待通りのナイスリアクションw
そんな辻ちゃんは?



( ´酈`)<友達に聞いたら「テレビよりもバカ」と言われました


・・・笑ろとけ笑ろとけw


▲家の中のお気に入りスペースは?

( ´酈`)<ふとんの中


まぁわかりますね。で、加護ちゃんは?



( ‘д‘)<ベッドの下


下かよw
普通に答えてるんだけど面白い、そんなWの二人が好きです(笑)


なっち&かおりん誕生日おめでとう♪


そこでかおりんからなっちに質問が



川‘〜‘)| <23歳になったら「22歳の私」はどうやって歌うの?



松本伊代がいくつになっても「センチメンタルジャーニー」で「伊代はまだ16だから〜」って歌うのと同じだろって話ですよねw


しかし・・・



梨華ちゃんに被るなぁ!!!ヽ(`Д´)ノ