t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝TV初登場

ということで昨日のハロモニ。でオーディション風景からレッスン風景まで紹介されました。

まずは三好絵梨香さん。


オーディション合格したのが去年の10月だったということでデビューまで約1年修行を積んだわけですね。
そして岡田唯さん。


石野真子さんにそっくりです(^^;)
オーディションでは「愛あらばIT'S ALL RIGHT」を歌ってます。
が、それを聞いた印象ではそんなに歌が上手いというようには聞こえなかった。
そんな彼女がステージに立つまでにどれだけ上達するのかすごく気になるところです。


そして初顔合わせのため控え室で待つ梨華ちゃん


( ^▽^)<自分がモーニング娘。に初めてあった時のようなそんな気持ちです
(;^▽^)<人3回飲んでいいですか?




ついでにアマリリスを17回(ry


そして初対面


岡田さん<なんかすごいです


(;^▽^)<何がすごいの?


と思わず聞いてしまう梨華ちゃん(笑)すると


岡田さん<並んでることがすごいです



岡田さん<顔が小さいと思います。

思わず顔を覆う梨華ちゃん(笑)


そんな3人に伝えられたユニット名は

美勇伝



(;^▽^)<漢字は想像してなかった


その驚きの表情がまたいい感じ
で、岡田さんは


岡田さん<えー、嬉しいです


(;^▽^)<おっとりしてるんだねぇ・・・天然?


そんな風に言いたくなる気持ちが見ていてよくわかりましたw



そしてレッスン開始♪



座間でお披露目ってことで良いですか?(^^;)
とりあえずどんな曲なのか非常に楽しみであります♪