t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

最近のテレビの感想

おはスタ(6/10)
さきちぃの昆虫さんいらっしゃいのコーナーが完全にドSのためのコーナーと化している気がするwww
蚕とか見るのも無理な感じでしたね(^^;)
おがまなさんは委員長キャラを頑張ってますねw


ミューサタ
Berryz工房がゲスト。
今回も相変わらず桃子が良い感じでウザイwww
いちいちメンバーも絡むのがめんどくさそうなのが良いwww


オススメッ!
よっすぃーが地元埼玉の富士見市にあるむさし野という和菓子屋さんを紹介。
カフェオレ大福がイチオシとのことで機会があれば食いたいと思うが多分無いだろうな(ノ∀`)


土曜スペシャル「誰でも入れる!学食&社食&公共の食堂」
JAXA宇宙センターに梨華ちゃん(´∀`)
( ^▽^)<やばーいテンションあがるぅ!
冷やし宇宙坦々麺美味そうだね!
明治大学は一緒に食事する学生が羨ましい(´・ω・`)
俺も梨華ちゃんと一緒に飯食いたいw


おしゃべり大奥
女性上位トークバラエティーってことでミキティ加賀まりこ五月みどり、東ちずる、島崎和歌子国生さゆりらに混じって男性ゲストに対して色々と突っ込むわけですがかなり笑わせて頂きました(ノ∀`)
このメンバーの中でもあれだけ前に出れるミキティもなかなかの存在感で良いと思いますw


テストの花道(6/13)
久しぶりに見たけど北海道の特徴をみんなが色々挙げてる中で「北海道はでっかいどー」と躊躇なく言うあやちょが可愛すぎる(ノ∀`)


世界まる見え!テレビ特捜部
さゆがゲスト。スタジオに登場したサルを肩にのせてそのサルに帽子越しに頭を撫でられてました(ノ∀`)
そして西尾アナがガチでさゆが苦手っぽいところが面白いwww
くちばしのマスクを外した時に頬についた紐の後を
从*・ 。.・)<猫の髭みたいで可愛いにゃん
って言ってのける辺りも流石ですw


お願いランキング
インパクトイングリッシュのコーナーにさゆが制服姿で登場。
けどこのコーナー自体は別に誰がゲストでも一緒な気がしたw


おはスタ(6/15)
昆虫さんいらっしゃいはニジイロクワガタ。
結局今回も触れず鉄拳に突きつけられて逃げ惑うだけでしたw


7スタBrach!
公開生放送でさゆとれいながゲスト。
れいなが牛タン弁当、さゆがはらこめしを食べてましたw
ヨネスケが駅弁は電車が動き出して景色を見ながら食う物だと熱弁w
北は大宮を過ぎてから、西は新横浜を過ぎてからだそうです(ノ∀`)
今週末東京駅で紹介された駅弁が食べられるらしいけどちょっと気になるw
新曲のプロモも兼ねてるわけですがさゆがさりげなく新曲の振り付けは3時間で覚えるっていう話をしてた。
確かにそれくらいみっちりやれば出来そうだよね←


はねるのトびら
なっちが河村さんと一緒に「嵐が丘」のプロモを兼ねてゲスト出演。
「に」で始まる被らない物としてニッカポッカを持ってくる安倍さん(ノ∀`)
しかもお父さんの履いてるやつを送ってもらったとかwww
そして3被りであえなく失格(ノ∀`)
しかし3品被らない物を用意するって難しいよねw


世界仰天ニュース
さゆが出てたがまたジャニヲタを敵に回してたw
後は人工授精とか体外受精とかの説明を真剣に聞いてた姿が印象的だった←