t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Yuko Nakazawa Birthday Live2011〜What a wonderful day!〜@Zepp Tokyo

えーと、レポするほど記憶が残ってないのでセトリのコピペと当日のツイートでお楽しみ下さい(何


セトリ


1.だんな様(客席から登場→練り歩き)
1階席左手の入り口から入ってきた(ノ∀`)
まぁ開演前から客席間の通路がやけに広かったりところどころバミってあったり、ステージの左右端に階段があったりで通るのはわかってましたけど最初からとはwww


2.二人暮し
3.六月の花嫁にあこがれ
MC
4.春の雪
MC【ゲスト:徳山秀典(ドラマの共演者)】
さくら心中で共演したイケメンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
捌けてから「結婚してぇー!」って裕ちゃんがラブコールしてたwww


開演前に募金活動をしたので本来その話を始めに言うべき所を最初のゲストが捌けてから突然思い出していきなりステージに正座して「皆様募金ありがとうございました!」と反省する裕ちゃんw
本当に話の途中で突然正座したから何かと思ったわ(ノ∀`)


5.上海の風
6.カラスの女房
7.強がり
(バンド演奏)
8.なんてったってアイドル天国のキッス→夏のお嬢さん→どうにもとまらない→大スキ→夢見る15歳なんてったってアイドル
裕ちゃんアイドルメドレーで天国のキスからの夏のお嬢さんからのどうにも止まらないからの夢見る15歳に高まった(ノ∀`)


MC【ゲスト:矢口・石川・高橋】→ハッピーバースデー
始めやぐっつぁんの声が聞こえてきてその後梨華ちゃんがケーキを載せたテーブルを押して登場。さらにスタッフに水を要求したと思ったらバースデーTを着て帽子を被った愛ちゃんが顔を伏せながら小走りで水を持ってきてそのまま袖に捌けるプレイw
普段の娘。のリーダーとしての愛ちゃんはいなくて完全にハロモニ劇場で絡むような緊張した感じだったw
裕<(ヲタに)愛ちゃん可愛いでしょー? 
愛<何でですかー! 
裕<そんなこと知らんわ! (ノ∀`)
ゼクシィを読んで木村カエラのbutterflyを聴いて私もメイクさん?も結婚出来たと裕ちゃんに語る矢口。
ゼクシィをプレゼントしたので後は木村カエラを聞くだけとか(ノ∀`)
ケーキを持ってきた3人が捌ける時に梨華ちゃんやぐっつぁんに「姉さんそっち」とテーブルを動かすのを促すが「今サラッと言われたけど姉さんて私?」と確認w
「姉さんて便利やなw」と裕ちゃん(ノ∀`)


3人が捌けてからドリムスについて語りだす裕ちゃん。
裕ちゃん曰わくミキティは私に似てる部分が多々あるそうで(ノ∀`)
それは田中れいなにも言えるとかw
春ちゃんの笑顔は屈託のない元気な笑顔。
なっちの恐ろしい笑顔とは訳が違うと言う裕ちゃんwww
裕ちゃんへのたんおめメールは今年は珍しくなっちが一番だったそうな(ノ∀`)
ドリムスコンではMCが無かった裕ちゃん。
私だってなっちだーいってやってみたいわ!(ノ∀`)
圭ちゃんと言えば最近YouTubeでからくりテレビの替え歌のやつを見たと話し始める裕ちゃん。
写真集の撮影は都内とか麻布十番のビジネスホテルとかって歌っていたと(ノ∀`)
ヤンタン梨華ちゃんが写真集撮影をサンフランシスコでしたと話した時に、それ絶対圭ちゃんの前で話したらあかんで、とアドバイスする裕ちゃんwww
よっすぃーから裕ちゃんへのたんおめメールは(世界一若くて綺麗な38歳になってください)


9.うらら
10.元気のない日の子守唄
11.お台場ムーンライトセレナーデ
12.純情行進曲(練り歩き→2階も練り歩き【2階で観覧:山寺宏一】)
MC【ゲスト:秋野暢子
秋野陽子さんがサプライズゲストで来てブログ用に写真を撮ることに。スタッフが1枚写すもぼやけてるとダメ出しwそこでカメラマンとして圭ちゃんいないの?という話に(ノ∀`)
来てないと話しつつ圭ちゃんはこないだ(ドリムスコン時?)も一眼レフをぶら下げてて梨華ちゃんがうんざりな顔してたと裕ちゃんから暴露www
PA席で愛ちゃんとライブを見てた梨華ちゃんは一緒ハッと驚いた顔をしてたそうなwww


13.Get Along With You
14.悔し涙ぽろり
15.Do My Best
アンコール
16.長良川の晴れ
MC
17.東京美人
18.愛は勝つ
終演アナウンス2回目の後に再登場→挨拶


基本はオリジナル曲メインの構成になってましたね。
今回も3時間超えとなりましたが半分はトークという正に秋野さん曰くさだまさし状態(ノ∀`)
でもそれが裕ちゃんのバースデーライブなんだよね(笑)
これからも参戦し続けたいと思います♪