t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

管理人t-fc8についてのお知らせ


当ブログのt-fc8が、7月7日〜8日に行われた石川梨華ファンクラブツアーin八ヶ岳に参加した際に今までと比べてテンションが低いまま終わったため医師の診察を受けた結果「燃え尽き症候群」と診断され「石川梨華一推し卒業」が必要と診断されました。

この為、誠に残念ではございますが、9/2(日)@フラミンゴ・ジ・アルーシャで行われます「石川梨華カジュアルディナーショー at Flamingo the Arusha」と9/15(土)@STB139スイートベイジルで行われます「石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139」をお休みさせて頂く事となりました。

参戦を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
尚、上記公演に関しましては9/2(日)は仕事、9/15(土)はモーニング娘。コンサートツアー2012秋@ハーモニーホール座間に参戦となります。
何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。




えっと勘違いしないで欲しいのですが別に梨華ちゃん推しをやめるわけではありません(ノ∀`)
今回のツアーで思ったのはやっぱり俺はライブが一番好きってこと。
もちろん好きなメンバーとの握手や2ショットもいいんだけど今回はミニライブの曲数の少なさに心底ガッカリしちゃったんですよね。
1時間の中で6曲のみ。トーク半分。別に梨華ちゃんの話も面白いからいいんだけどミニライブって言うんだったらやっぱりそれなりに歌って欲しいわけですよ。
ってかまさかCDSで歌う曲数より少ないとか思わないわけで(´・ω・`)
今までのFCツアーもそんなに多かったわけじゃないけど今回は少なすぎ。
あとは各イベントでも個人的に干されまくった感がすごくてね・・・まぁこれはどーこー言ってもしょうがないんですけど。
正直言うと今回のFCツアーで一番テンション上がったのは1日目終わってコテージでいろんなPVやらライブ映像見て酒飲みながら仲間と騒いでる時と帰りのバスで石川PA以降の美勇伝説2のDVDで車内一体で盛り上がった時でした。
やっぱり好きな曲で歌ったり踊ったりするのが一番好きなんです。
それは「誰の」ってのは実はさほど重要ではないのです。


もちろん好きなメンバーはいますが、好きなメンバーと握手したり写真撮ったりってのももちろん機会があればどんどん参加しますがそれよりもライブの方が楽しい!そう実感したのが今回のFCツアーでした。
なので今までは「石川梨華最優先」でヲタ活してきましたが、今後は「ライブ最優先」でいくつもりです。
そんな自分にとってはディナーショー形式はやっぱり物足りないんですよね。ぶっちゃけ動けないから毎回消化不良だもん。
もちろん梨華ちゃんの歌は聞きたいけどね。今回は日程が悪いので全回避です。
自分の場合1ヶ月に希望出して休める土日祝日って3日が限度。
その3日を9月はガッタス10周年と娘。@座間とスマイレージ@横浜に充てることにしました。ガッタスはやはり記念日なのでね(ノ∀`)



あ、もうひとつ理由があるとすれば最近酷い梨華ちゃんの「おっさん扱い」発言。
少しくらいなら笑ってられるけどあそこまで何度も何度も言われると流石にイラっときます。
どうも自分の嗜好と梨華ちゃんの嗜好にズレが生じてきてるなってことも最近痛感するんですよね。
なのでちょっと距離を置きたい時期なのかも。
最近は梨華ちゃんもすっかりひめちゃんに夢中みたいだしねw俺犬より猫派なんだよw
なのでABCHOでもハンアンでも何でもいいからライブやるよってなったらその時は会いに行こうと思います。


それまでは他の推しメンのライブ優先で活動しますので皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m





え?八ヶ岳の感想?
正直言うと今までのFCツアーで一番つまらなかった。天の川が見れたらまた違ったんだろうけどそういう運の無さも一つの原因。
最後の握手の時に「今度は横須賀で!」って伝えたので横須賀か北海道以外はFCツアーも今後は行かないと思います←

続きを読む