t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(×2)

>ナックルさん 屋形船ではくるるん。と名乗ったのでしょうか?(何 まこっちゃんの笑顔は本当に周りを楽しくさせてくれるのであのハロモニ。は超お気に入りです(ノ∀`) >HCR32さん あー!そういえばれいなだったような気がします!(・∀・) 教えて…

斉藤瞳さん25歳の誕生日おめでとうございます

ボスの愛称で親しまれてるメロン記念日の金髪さんが今日で25歳です。 美勇伝の金髪さんに金髪としてのアドバイスをしたとかしないとかいう噂はありませんけど(何 とりあえずガッタス引退しちゃってちょっと寂しいなって思うのです。 ぶっちゃけメロン記念…

ノノ“ З.“)

ごっちんブログに梨華ちゃん

http://blog.gotomaki.net/?day=20061029 との2ショット写真がUPされてるー!(・∀・) 昨日の世界バレー特番の本番前ですね(´∀`) 開幕戦には出るのかなー?(;´Д`)

コメントレス

>はやひでさん んじゃ品川で教えたる(笑) そうそう、あくまで”娘。の曲”なら変に今のメンバーが歌ってない曲の方が使いやすいし、こっちとしても懐かしさを楽しめるので一石二鳥なんですよ。 なので今後その辺り考慮してくれたらいいんですけどねー

娘。度チェック訂正のお知らせ

お詫び 昨日UPした”2006年版★あなたの小川麻琴度チェック”の問20に正解がありませんでした。 本日正解となる選択肢を新たにひとつ追加してありますので昨日チェックされた方は是非とも再度お試し下さい。 この度はご迷惑をおかけして申し訳ございま…

アヤカさん25歳の誕生日おめでとうございます

ってことでHello! Projectの中で唯一ネイティブのアヤカさんですが一体いつまでココナッツ娘。は一人きりなんでしょうかね(泣) まぁ今更新メンバーもないと思うけどそれならそれでソロ活動するにしてもラジオ以外に何かないのかと。 ってか何かのテレビ番…

川‘▽‘)||

小川麻琴さん19歳の誕生日おめでとうございます

そんなわけで8月に娘。を卒業したまこっちゃんの誕生日ですね。 その小川麻琴さん、今日は日本武道館に娘。コンに来てましたが1日早い誕生日プレゼントとか貰ったんでしょうか? ってか留(ry とりあえずいつ戻ってくるのか全然見当がつきませんがちゃっ…

∬ ´▽`)

スケバン刑事公式サイト

http://www.sukeban.jp/ 公開終了する映画館が相次ぐ中、結局BLOGもSPECIALも更新されないままなのですがこの後更新されるのでしょうか?(苦爆) 何気にかなり頻繁にチェックしてたのになぁ(ノ∀`)

今日の王様のブランチに梨華ちゃん出るよ!

ってことで録画予約して武道館に向かいますヽ(´ー`)ノ あ、あややも出ますよ(ノ∀`)

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜@日本武道館

ってことで昼夜見てきました。 夜は梨華ちゃんと一緒に見てきました(何 いや、1階スタンドの真正面最前に美勇伝3人来てたというだけなんですけどねw ちなみに昼はカントリー娘。とまこっちゃんが来てたらしいです。2階だったので知る由もない。 ってか…

コメントレス

>ペトランさん 機会があれば行って見たいですけど機会がないので仕方ないです(ノ∀`) お台場の時はもろりん可愛いかったんだけどなー >GPさん なんか誤植って話も出てきましたけどどうなんでしょうね?(泣) >クワ探さん 何を今更IDなんて気にする…

ハロプロアワー(#18)

美勇伝スペシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! http://www.gyao.jp/music/hellopro/ ってことで楽しませてもらいました(´∀`) とりあえず見所はヒヤリング美勇伝でセクシーなネコのポーズをする梨華ちゃんに対して 从,,^ ロ ^)<ちょっと確認します とか言っ…

美勇伝説Ⅲファイナルは仙台?

GPさんのところ見て知ったのですが・・・ つんく♂TV見てたら26分40秒くらいのところのお知らせで確かに12月2日Zepp Sendaiという文字を確認。 http://www.tsunku.net/t_tv_info.htm ってこれ次の青封筒で申し込みなんでしょうかね? 期日が迫って…

世界バレー

http://www.nikkansports.com/sports/volley/2006/f-sp-tp0-20061026-108892.html ちょwww何気に31日代々木に見に行くんだけどハロプロメンバー来ない予感wwwww(´・ω・`) 実際のところはどうなんですかね?知ってる人いたら教えてエライ人。

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-yasuda.html#07_10th そっか、98年を1年目とすると来年で10年目なのか・・・ ここでホントに全員終結したら面白いんだろうけどそうはいかないんだろなぁ・・・ せめて矢口真里にも歌わせてやれと…

コメントレス(×2)

>ペトランさん あ、そうなんですか?自分もよく見てませんでした(ノ∀`) >はやひでさん 結局録画したのまだ見てないです(ノ∀`) オクで8万とか(((( ;゚Д゚))) 自分は一般で無理なら諦めますよ(´・ω・`)

めざましどようび

朝からモーニング娘。生出演ということで生歌披露してました。 「歩いてる」初披露ということでしたがなるほど、こういう曲なのですね。 初めてまともに聞いた印象はけっこういいかも。衣装も可愛いですしね。 で、今日の放送で何が面白かったってそのあとに…

カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html まぁ試合の結果から今後どうしたらいいかってことに対しては本人達が一番よくわかってるはず。 1ヵ月後の大会までに何をしていくのか、ハッキリ前を向いて考えて行動して欲しいです。 そして年間王者の…

FC当落確認

http://www.mall-city.com/ 今回保田圭&石川梨華ディナーショーのみ昼夜1枚ずつ申し込みしたのですが・・・ まさかの両方落選_| ̄|○ 明らかにCDSよりは参加できる人数は多いと思っていたのに見事に落とされました_| ̄|○ つまりそれだけ行きたいと思っ…

ストライカーDX「スフィアリーグ 5thステージ 座談会“風”レポート」

http://www.soccerstriker.net/column037.html 毎回読んでてうんうんと頷けるレポートになってます。 次の大会まで1ヶ月ちょっとですけどホントに各チームとも最終決戦に向けて最善のコンディションで臨んで欲しいなと思いますね。 しかし公開抽選するため…

コメントレス(×2)

>ペトランさん うーん、でもファイナルだけ残留でポイント入らないってのはちょっと納得いかないことになりそうですよ(^^;) >帽子さん そこまで伸びるまで金髪のわけないだろ(ノ∀`)

新垣里沙さん18歳の誕生日おめでとうございます!!

とうとう垣さんも18歳ということで21時以降のテレビ出演が可能となりました。これはめでたい! もうね、なんかすっかりお姉さんな雰囲気を醸し出してるのでこのままイイ女になっていくと思いますが・・・ 発汗CMとか見てるとまだまだ垣さんは垣さんだなっ…

( ・e・)

あみタイのいもさん

http://blog.gotomaki.net/?day=20061017 ちょwwwwwごっちんの絵がシュールにもほどがあるwwwwwww しかもこいつにプロフィールがあるとかwwwww http://blog.gotomaki.net/?pid=7580 ★好きな事 ムダ毛処理 ★嫌いな事 あみじゃないタイツをは…

コメントレス(×5)

>MMRさん 乙でした&ごちでした(´∀`) 写真は渡さないですよ(ノ∀`) >はやひでさん もうホントに出てきた瞬間どこのサイヤ人かと思いましたよ(ノ∀`) >ペトランさん ヤンジャンの心の応援団でありたいと思いますw >RYOTAさん 麻美ちゃん…

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 5thステージ

えーと・・・昨日見たんですけど実はあまり印象に残ってる試合ってないんですよねー とりあえず順番に感想を。 ちなみに録画したのはまだ見てないので昨日ゴール裏から見てた記憶に頼った感想になります。 リザーブリーグ ザナドゥ 2−1 蹴竹G この試合は…

スポットライトガールズに梨華ちゃん

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/special/spotlight/ishikawa1.html キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!! どうして今回が梨華ちゃんなのかはよくわかりませんがとりあえず嬉しい(笑) ( ^▽^)<年末に日本で開催されるトヨタカップ世界ク…