t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年ハロプロ大予想

早いもので今年も残り3週間で終わります。 この1年も相変わらずヲタヲタした1年でした。 来年もそうでしょう(笑) 今年も色々ありましたが来年はどんな年になるのでしょうか? ・・・実は2006年にこんな予言をしてました。 http://d.hatena.ne.jp/t-fc…

人気メン推移考察

2004年から毎年ハロプロ楽曲大賞に参加してる私ですが・・・ 始めてから今年初めて推しメン部門で梨華ちゃん以外のメンバーに投票しました(笑) 正直そんな日が来るなんて自分でも思ってなくて、昔の投票見ると昔は昔なんだなって思って思わず笑ってしまうま…

第11回ハロプロ楽曲大賞2012投票ページ

第11回ハロプロ楽曲大賞2012 http://www.esrp2.jp/hpma/2012/ ってことで今年も早速私が選んだハロプロ楽曲大賞をここに記します。 配点は全てデフォルトです。 楽曲部門 5位 スマイレージ 「寒いね。」 1pt http://www.youtube.com/watch?v=ZxFhVH2tNzc ス…

久々w

みなさんこんばんはt-fc8です。 久しぶりの更新ですが今回は年末ってことでハロプロ楽曲大賞の投票ページの更新となります。 これからUPしますので暇な人は見てくだされ(ノ∀`)