t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特に書くことないわけだが

個人的なことは普段日記の方に書いてるのですが一応ここにも。 今日でいよいよ10ヶ月に及ぶ無職ニート生活に終止符を打ち明日から真面目に働くことになりましたので平日の真昼間からちょくちょく書き込みとかしなくなります。 そんなわけでまぁあれですよ。 …

雅ドキュメント2005(えー

今日の娘。ドキュメントでは個人レッスンを誰が早速やることになったのか発表。 先週の弱点発表会討論会では 从 ´ ヮ`)☆魅力ある歌声 ノノ*^ー^)存在感不足 川o・-・)声の使い方 ( ・e・)空回りするトーク ∬ ´▽`)ダンスの基礎レッスン 从*・ 。.・从…

ぬおおお

明日発売のFLASHにどうやら美勇伝のグラビアが載るらしいですよ! なんかハサミで切っちゃうと真っ二つになっちゃうらしいので十分注意すべしぃ! ASA板より。

エリック亀造の毎度ありぃ!

で「カッチョイイゼ!JAPAN」を宣伝 でもスタジオではあまりアピールされなかった(´・ω・`) PVの一部を初めて見ることが出来ました。 その中でこんなシーンが・・・ ウィンクをしても最初からどうしても両目瞑ってしまう相変わらずのセレブ梨華ちゃん…

ハロモニ。私をデートに連れてって♥

今日は”セレブ”なデートということですが・・・ (*8´Д`) で、そのデートの相手は岡田眞澄さんなのですがその眞澄さんを見つめる梨華ちゃん ・・・こんな風に見つめられてみたいよな(´・ω・`) さて、セレブとは何か?という質問で ( ^▽^)<お金持ち? ∬ ´▽…

あややコンの感想

を今30分くらいかけて書いたのにプレビュークリックしたら画面が切り替わらずに書いた文章が全部消えたorz やる気失せたのでもう書きません(泣) とりあえず良かった。 また見に行きたいと思ったってことだけは書いておく。 けどあややコン行くなら娘。コ…

藤本美貴さん20歳の誕生日おめでとうございます♪

梨華ちゃんに誕生日プレゼントをせがむミキティ(嘘) ってことで二十歳ですか、そうですか。 今年は85年組がみんな二十歳になるんですね〜(そりゃそうだ) ってかそれならさ、もういっそのことごっつぁんが誕生日来たら4人で飲みに行けばいいじゃん! (…

フレッツ更新

美勇伝のビジットジャパンキャンペーンとプラチナBBではハロプロ楽屋口の最初に梨華ちゃんが登場♪ 特にプラチナの方の梨華ちゃんはめっちゃ可愛いですよ(*´Д`) 何度も繰り返し最初だけ見ちゃいます(笑)

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜

昼公演に参戦してきました。 2階席2列目のファミリー席だったのでずっと座って大人しく見てました。 詳しく感想を書こうと思ったがセットリストをよく覚えてないのでそれはまた明日にでもw とりあえず見終わった直後の感想。 ・・・危うく泣くところでし…

ちゃんチャミ(#46)

番組冒頭の受験生からのメールで”エールを送って欲しい”とのリクエストに ( ^▽^)<誰よりも私が私を知ってるから、誰よりも信じてあげなくちゃ とスラスラと「I WISH」の歌詞を出す梨華ちゃんが素敵でした。 モーニング娘。春ツアーに向けて毎日リハーサル中…

娘。ドキュメント2005第5夜

学校のテストなら100点とればいいという明確な目標があるがこの仕事では合格点がどこなのか?先が見えなくて不安になるという紺野あさ美と道重さゆみ。 川’ー’川<でも頂点は無いと思う 川’ー’川<常に走ってなくちゃいけないってのもあるし、自分で頂点…

人気タレント17人がオークション会社提訴

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050224/spon____hou_____006.shtml 中日スポーツ 前から思ってたけど非公式の写真を買う方にも非があると思う。 買う人がいなけりゃ売る人もいなくなるわけで。 また売る方も結局やってることはただの盗撮。 しかもそ…

松浦亜弥ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_matsukiss/index.html これを見る限り恒例になりそうで怖かった”全部セット”は無い模様。 それなら娘。コンでも無しでお願いしたいところ(泣) ってかこれ写真コレクターにとっては近年稀に見るやさしいグッズ…

娘。ドキュメント2005第4夜

(〜^◇^)<この番組でいろいろきっとこう・・・不安に思ってる部分を解決してくれると思うのよ (゜Д゜)ハァ? ・・・矢口さんいきなり何を言い出すんですか・・・ 番組はただ討論する場を作ってくれただけでそれぞれの悩みまではどう考えても解決できませ…

衝撃の事実発覚

娘。さんと過ごす素敵な毎日さんより ㌧㌧ではなくコンコンだった・・・ な、何だってー!? これはちょっとホントに凹んだ_| ̄|○ ( ^▽^)<天使のコンコンステップ!!

ちゃんチャミ(#46)

ごっつぁんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! もうこの番組でコメント3回目じゃないですか! ってことで梨華ちゃん 早くデートしてあげなさいっ! そして速やかにちゃんチャミで報告するべしっ! ( ´ Д `)<ポジティブ元気!>(^▽^ ) ってことで番組前…

ザテレビジョン

今週も梨華ちゃんの写真はハロモニ。のひとコマだけで(´・ω・`)な感じですがその後ろに写ってるミキティの視線は相変わらずだなぁと苦笑い(笑) ってかよっすぃーなんか雰囲気が本格的に変わってきた。 やっぱ二十歳を前にして女を意識し始めたんだろうか?…

美勇伝ツアー公式日程

http://www.helloproject.com/information/tour.html 既報の通りですかね? 自分私設サイトの情報ってあてにしてないからちゃんと日程確認してないんだけど(^^;) 東京大阪名古屋で4公演か。東京の2公演は両方入りたいなぁ。 大阪名古屋はその頃の金銭的状…

娘。ドキュメント2005 56期討論会3夜

さて、今日はどんな話が・・・ (〜^◇^)<特にホントにやりたいんですってのは歌?ダンス?・・・ ( ・e・)<歌もダンスもやっぱり伸ばしたいんですけど新垣はトークの部分で・・・ と、トークですか・・・(;´Д`) ( ・e・)<やっぱりやぐっつぁん…

3rdステーション

一通り聴いてみた感想なんぞ。 ・エキゾなDISCO いきなり驚かされましたよ(;´Д`)かなり賛否両論で意見が分かれそうな曲じゃないですか? 個人的にはこういう歌い方は好きじゃないので別に好んで聴きたいとは思わない曲です。 まぁ普通に歌っては面白くも…

やぐちひとり

この番組のやぐっつぁんは相変わらず可愛いな。何だこれ。 ってか10円サッカーとかすげー懐かしかった。面白いよあれ。

娘。ドキュメント56期討論会2夜

ノノ;^ー^)<先生の前で出来ることが本番に立つと出来なくなってしまって・・・ ノノ*^ー^)<人前に立つと不安になってプレッシャーになって・・・ ノノ*^ー^)<何事にも自信を持てないのでもっとレッスンを積んでファンの人に見せたい・・・ つまり…

こないだの仙台ラジオの様子

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe165/20050218_03.htm 河北新報ニュース 様子というかただの新聞記事。 まぁニコニコしてる梨華ちゃんが載ってるだけで満足ですよ(ノ∀`)

台本にうさこを書かずにいられない梨華ちゃん

http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm ちゃんチャミ公式HP 二十歳になったとかそんなの関係ないですから(笑) けっこう新聞読むのが好きってのはなんか人間ぽくていいですよね。 いや、自分も新聞があれば目を通さずにいられないタイプなんで。…

ハロプロやねんスタジオ風景

http://abc1008.com/hellopro/photo/200502.html ひー!3人でお話してるところが見たい!見たい! しかしこのサイト過去のハロプロナンバー1が見られますけど・・・ 10・8 料理が下手そうな人 石川梨華 12・3 きれい好きな人 石川梨華 1・7 古風な…

リアル226表紙

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2846-5 _ ∩ ( ゜∀゜)彡 ピンクミキティ!ピンクミキティ! ⊂彡

娘。ドキュメント2005

今日からいよいよ56期討論会。 一体どんな話し合いが行われたのか? それは娘。にどんな影響を及ぼすのか? 注目の話し合いが今始まる。 左から亀井絵里、高橋愛、田中れいな、小川麻琴、矢口真里、紺野あさ美、新垣里沙、道重さゆみ まず誰から話を聞こう…

会えない長い日曜日

ハロモニ。も無くコンサ参戦も無い日曜日がこんなに面白くない1日とは思ってませんでした。 仕方ないので部屋の片隅に山積みになっていた雑誌の切り抜きとかしてみた。 2002年のザッピィとか。 今改めて見るとCDつきで530円って神じゃね? しかもハ…

17日Hip to Date

こちらもごにょごにょ(ry マンパワーにちなんでみんなの元気の源は? ノノ*^ー^)<睡眠ですかね。朝起きた時の幸せな感じが♪ ノノ;^ー^)<起こされないと12時間とか・・・ ・・・えりりん、公式プロフィールと違うよえりりん(泣) ∬ ´▽`)<小川は…

17日AIRJAM

こちらもごにょごにょして聞きました(^^;) 好きなスシネタは? ∬ ´▽`)<私は・・・うなぎ! (;^▽^)<・・・まこっちゃんうなぎじゃなくてアナゴでしょ? ∬;´▽`)<え!?お寿司でうなぎってありますよね? DJ<うなぎみたいだけどあれアナゴ ノノ*^…