t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田圭織卒業について

さて、これだけでも何から書いていいのかわからないのですが・・・ やはり7年間モーニング娘。をよく守り抜いてくれたんだなと言うことが後輩メンバーのメッセージからよくわかります。 めざましテレビの軽部さん曰くオリジナルメンバーのいないグループっ…

カッチョイイゼ!JAPAN

美勇伝の新曲、29〜30日で計3回聴いてきました。 う〜んとね、なんかマンパワーに似た印象を受けるのは自分だけでしょうか? マンパワーがやたらマンパワー、マンパワー言うのと同じでこっちもカチョイイゼ、カッチョイイゼって言って拳を前に突き出す…

ハロモニ。リニューアル

とりあえず29〜30日とハロコンに参戦して二日とも終わってから飲み→家でゲームして朝まで遊ぶというアホなことしてたので何を書いたらいいのかあたふたしてますがまずハロモニ。 セットも変わり裕ちゃんも圭ちゃんもWも娘。と同じ空間(スタジオ)にい…

横浜アリーナ

ネタバレですので見たい人だけ見て下さい。

今思えば

笑顔だから 幸せなのか 幸せのおかげで笑顔か? 半信半疑で 恋してても 切なくなっても あなたと出会えたの うれしい事実 大好きよ 超大好きよ 魂 込めながら 叫ぶから 叶ってほしい! ・・・この曲聞きながらかおりんのこと考えてたら泣けてきた俺って変で…

音楽戦士MUSIC FIGHTER

どうやら歌の大辞テンと同じ収録だったようで可愛い梨華ちゃんを無事拝めました(´∀`) なにやらモーニング娘。の明るいニュースってことで マンパワーの発売日に梨華ちゃんが二十歳になったことを言ってくれました♪ (*´Д`) ついでにやぐっつぁんも翌日2…

娘。ドキュメント2005

・゜・(ノД`)・゜・ 今日も涙腺決壊ですよ(泣) ホントにタンポポ畑の感動にはどんな卒コンも敵わないね。 敵うとしたら5月に卒業する美人さんの卒コンしかないと思うよ!(8 `Д´) コンビニでパスタを買って食べながらラブマ以降のPVを1人で見て泣いたと…

PJにダブルユー

「恋のフーガ」を歌ってらっしゃいました。 相変わらずPJは口パク多くてイヤになるのですがね(;´Д`) しかしWはこの方向で間違ってはいないと個人的には思うのです。 もちろんオリジナルも歌って欲しいですけど世間のへの訴求力はこういうカバーの方が…

ハロプロオンフレッツに梨華ちゃんコメント♪

今回はフットサル練習後のコメントとして語ってます。 以下書き起こし ( ^▽^)<フレッツをご覧の皆様明けましておめでとうございます!モーニング娘。石川梨華です! 成人を迎えて ( ^▽^)<そうですね今二十歳を迎えてまだホヤホヤなんですけども、あんまり…

今日のうたばん

今回は回答から問題を当てるという前回もやった企画でしたが上の画像はある音楽の問題の回答として梨華ちゃんが答えたものです。 ・・・頼むよ梨華ちゃん_| ̄|○ ( ^▽^)?<あれ? って相変わらず可愛いけどそれじゃ許されない間違いを犯してますよ(´・ω・`)…

公式プロフィール更新

http://www.helloproject.com/apartment/profile/rika.html マンパワー発売されて1週間経ってようやくですか、そうですか。 Q1.「THEマンパワー!!!」を初めて聴いた時の感想は? ( ^▽^)<とりあえず「ビックリ!!!」しました(笑) ( ^▽^)<なんか怪しい…

娘。ドキュメント2005

彩っぺの卒業でかおりんが「たんぽぽ」を歌うシーンとか・゜・(ノД`)・゜・ 二人タンポポから2期タンポポ〜タンポポ畑とか・゜・(ノД`)・゜・ 激しく涙腺が決壊しましたよ(号泣) そういや彩っぺもハロコンで卒業だったってこと忘れてたよ・・・ あと3日…

ちゃんチャミ(#42)

恥ずかしながら今日の放送で梨華ちゃんがかおりんとの思い出を語り始めた途端泣いてしまいました・゜・(ノД`)・゜・ 選曲もモーコー、恋しちゃ、エーゲ海とか・・・ そんなわけで後半どんな話してたかあまりよく覚えてないですよ(;´Д`) 「かっちょいいぜ…

モーニングチャンネルかおりん卒業アルバム

今日のテレビジョン。 紅白の時の衣装写真がメインですかね。後は過去の写真がけっこう懐かしい。 モーチャン自体連載長いからなぁ・・・ ふと気づけばあと4日でオリメンがいなくなってしまうんですね・・・ 今晩のマシューは見逃せないです、はい。

モール店リニューアル

http://www.helloproject-officialshop-mallshop.com/ 何さコンプリートアルバムって・・・ でも復刻したところで帯が昔の「UP-FRONT AGENCY」のままじゃないと意味ないよなぁ。 逆に「UP-FRONT AGENCY/HELLO! PROJECT」って新しくなってたらなってたでまた…

ごっつぁんのアルバム収録曲に「渡良瀬橋」がある件

http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=PKCP%2D5049 っていろんなサイトで見かけました。 でも今リンク先見たら消されてるのはなんでだろね?差し替え?(笑) 自分の印象としては (;8´Д`)<カバー曲をまたカバー…

Matthew’s Best Hit TV

ということでかおりんとやぐっつぁんがゲストで登場。 モーニング娘。10人に聞きましたということで他のメンバー10人が”かおりんの好きなところ”を言うのですが・・・ この10人の並びを見て、もしも梨華ちゃんがリーダーだったらこんな感じなのかなぁ…

マンパワーシングルV

本日ようやく購入しました。 で、さきほど12回ほど連続してPVを鑑賞。 何故12回かと言うといつもはほとんど梨華ちゃんしか見てないのですが今回あまりにもそのものごっつい腰使いに魅了され、逆に他のメンバーはどうなんだろうと一人一人集中して見てみる…

娘。ドキュメント2005

昨日からかおりんスペシャルですけどね、今日のコメントの中に5万枚手売り完売したことを思い出すと今でも鳥肌が立つってかおりんが言ってましたけど自分も同じで見る度に目頭が熱くなります・゜・(ノД`)・゜・ こういったオリジナルメンバーの頑張りがあっ…

今日のやぐっつぁんが可愛かった件

衣装のせいもあるかもしれないけど今日はヒサブリにやられました。 っつーかこの番組密かに毎週見てるけど面白いですよ。 他のメンバーもどんどんピンで仕事できるようにならないですかねぇ・・・

ヤンマガかおりん卒業スペシャル

ヤンマガのグラビアっていつもいい写真載せてるから好き。 今回も梨華ちゃん可愛い(*´Д`) かおりんからメンバーへ、メンバーからかおりんへのメッセージがそれぞれ載ってますが一部はハロショで売ってるかおりん卒業記念グッズのメッセージと被(ry ( ^…

横アリ限定グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/index.html 会場内限定写真とか!(゜ロ゜ノ)ノ

あと1週間でリーダー卒業

いや、ふとWが卒業する時ってどうだったかと当時のMステの感想を見直してみたのですが・・・ハピサマのスペシャルバージョン+かしましとか。 そういやなっちの時もメモ青+愛あらばIT'S ALL RIGHT(矢口&加護欠席)だったよなぁ・・・ で、今回は田尾監…

ハロプロアワー

追記というほど大したこと書いてませんが・・・ 今日はハロプロアワー最終回ということで歴代レポーターが勢ぞろい。 まずは自己紹介 ( ^▽^)<どうも!チャーミー石川ですっ! ノノ*^ー^)<ハイ次行きます (;^▽^)<ちょっ、ちょっと待ってね (# ^▽^)<ス…

ハロモニ。劇場

制服梨華ちゃんが可愛いのは今更言うまでもなく(*´Д`) ハロプロアワーについては後ほど追記するかも

ハロモニ。アカデミー(ハロプロアワー追記)

今日はステージマジックだそうです。 今日は垣さんとよっすぃーが欠席のご様子 どうやらこのロケだったみたい。 ・・・ん? なんて顔してんですか!まこっちゃん!(笑) そして・・・ ミキティのこの顔を俺はどう判断したらいいのかわかりません(苦爆) さ…

ミュージックフェアでアレグリア2

のスペシャルサポーターとしてつんく♂、ごっつぁん、W、あややが出演だが・・・ どういうわけかつんく♂&ごっつぁん、つんく♂&W、あややとそれぞれ歌もトークもバラバラで収録。 結局見所はつんく♂氏とごっつぁんの「Do It! Now」くらい。 他にはごっつぁ…

小話

今日はミュージックフェアやらスポフェスやら素敵にショータイム(11月22日観覧)やらガンダムやらの放送があってネタには困らないはずですが一日出かけてたのでSEED-Dしか見れてません。 そんなわけでこれらの番組については明日ハロモニ。見てから一通り見…

より子。のオールナイトニッポンR

↑のラジオ終わってふとニッポン放送にチューニングしたら今やってるので聴いてみる。 こんな喋り方なんだなぁ・・・普通に知らなかったよ(笑) ちなみに昔を知らないヲタのために解説するとより子。とは福田明日香が卒業の際に和田マネに紹介した明日香の友…

桜井鉄太郎

今TOKYOFMに出演中 「愛の種」作成秘話ですね。 明日香が一番歌がうまくて、バランスが良かったのはなっちだとか。 何十年経っても古くならない曲というコンセプトで「愛の種」が生まれたそうな。 つんく♂は30分で「モーニングコーヒー」を作ったとか。 桜…