t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズヲタ更なる悲鳴

Hello! Projectオリジナル腕時計 石川梨華 Hello! Project パスケース 石川梨華 Hello! Project メールブロック 石川梨華 Hello! Project Valentine's Chocolate 2005 石川梨華 以上、次回FC通販グッズでした(泣) 個人的に9800円の腕時計はあり得な…

ネイルクイーンアーティスト後藤真希

サンスポ 来年は石川梨華さんでお願いします(笑)

Sals更新

Sals公式 先日の横浜でのマッチリポートが上がってます。 「こんなに真剣にやってくるとは思わなかった」 相手チームの選手はGatasの印象を語る。 「勝負に対して真剣なところを見せたい」という吉澤の言葉通りに、Gatasの真剣さが相手チームにも、観客にも…

魔女梨華42日目

今日の魔女っ娘。梨華ちゃんは腹が立つ時 ( ^▽^)<気持ちよく寝てる時にイタ電で起こされた時 激しく同意(笑) ところで これってシングルV出る予定あるのか?出たら欲しいなぁ・・・ ちなみにフラゲとかしてません。ってかハムもまだ買ってねぇ・・・ あ…

なっちに裏切られた気分で一杯です。

asahi.com 毎日新聞(MSN) なっちに騙されたので今日からファン辞めます。 っていうのはこういう発表があってからするものだと思うのですがどうなんでしょう? 噂の段階でそう言っていた人はとりあえずこれで綺麗さっぱりヲタから足を洗えますね、良かっ…

石黒彩さんかおりん卒コン参戦決定━━━━(゜∀゜)━━━━!!

本日彩っぺのサイン会(紀伊国屋書店さいたま新都心店)に行ってきまして・・・ 15時〜16時の間で行われました。 で、実際自分が本にサインをしてもらった時の会話をノンフィクションでお送りします。 (8´Д`)<耀太君の出産おめでとうございます ( `…

ハロモニ。超感謝祭スペシャル

と言うにはあまりにも物足りない内容でした。 ってか今回はダメ出ししかできそうにない。 まずぶ〜らぶら対決。ヒント出しすぎ。ってか1問目なんてヒントだけでわかるって。 Berryz工房の扱い。あれだけ?って感じ。 お絵かき対抗戦。1問しかやらない上に…

ベストヒット歌謡祭

娘。は「愛あらばIT'S ALL RIGHT」ですか、そうですか。 久しぶりにあの衣装見たけど可愛いなやっぱ。 コメントは卒業を控えてるということでかおりんと梨華ちゃんが。 それを喜んでいいのかどうか複雑ですがまぁ目立つのは良いことです。 後浦なつみさんは…

ハロプロonフレッツ更新

白無垢!白無垢!(゜∀゜) やっべぇ、梨華ちゃん可愛すぎるよ(*´Д`) ってなんで1分半しかないんだ_| ̄|○

惜しくも選考に漏れた曲

ミニモニ。 ・ズキュンLOVE ・ラッキーチャチャチャ! 実は「ズキュンLOVE」は最後の最後まで悩んだ曲でした。ラキチャの方は既に去年の曲という印象が強くて早々に候補から外れたんだけどこの時の4人でのミニモニ。にも良い曲あるんだって過去のユニッ…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

エスロピⅡ主宰のハロプロ楽曲大賞2004の投票受付が今日から30日までとなります。 個人的にドラクエやらないといけないので早々に投票しちゃいます(笑) 以下投稿フォームにそって記述 名前:t-fc8 mail:tfcno8@infoseek.jp サイト名:生活彩華的娘。…

Mステスーパーライブ

のゲストが今発表というか、ゲストがテロップで流れたんですけど見たところハロプロ勢は誰も出ないっぽい。 なんでだー? 今数えたら全部で27組だった。毎年そんなもんだっけか?

楽曲大賞只今選考中

t-fc8的ノミネート作品 <楽曲部門> モーニング娘。おとめ組 ・友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 ミニモニ。 ・ズキュンLOVE ・ラッキーチャチャチャ! メロン記念日 ・かわいい彼 Berryz工房 ・恋の呪縛 W ・センチ・メタル・ボーイ ・SEXY SNOW 美勇伝 …

魔女梨華40日目

今日はなでしこビンゴで岡田ちゃんの特徴を挙げていく中で足が小さい(22.5cm)という話が出た時に・・・ 从*・ 。.・从<石川さん手とかすごく小さいんですよ ノノ*^ー^)<あのね!石川さんの手カワイイのぉ! 从*・ 。.・从<そう!石川さんの手す…

うたばんにH.P.A.S.

10名欠席って・・・? 最初人数的にガッタスメンバーかと思ったけどごっつぁんとミキティを確認したのでおそらく学校に通ってるメンバー・・・と予想。 でも梨華ちゃんはまだ発見してない(´・ω・`) ・・・ASA板見たら書いてあった(笑) 中澤裕子・加護亜…

見てて飽きない写真

ODYSSEY のトップにハロプロオールスターズの写真が出てまして、かなり一人一人の顔がハッキリわかるいい写真だったのでついつい見とれてました。 で、見てるうちにいろんなこと考えちゃいます。 ・なんで前田さんがど真ん中の好位置にいるんだろ?とか(笑…

『むらたさ〜ん、ごきっ?』

ハロー!情報館 なんのことかと言えばこれ、なっちの日本青年館のレビュー&コンサートのタイトルでいつの間にか決まってたわけですが・・・ どうしても村田めぐみさんを想像してしまうのはヲタの性(笑) しかも「ごきっ?」を勝手に脳内で「5期」に変換し…

次の先行予約

W主演ミュージカル ではなく「辻 希美・加護 亜依 主演ミュージカル」って表記。 Wでいいじゃんって思うのはおかしいですかね?だったら娘。どうするんだ?って話でw 例えば今年だったら 「飯田圭織・矢口真里・石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・加護亜依・…

ちゃんチャミ(#33)

今日も電波の入りが悪くてよく聞こえない(´・ω・`)

ハロプロonフレッツ

更新されてまして今回はまこっちゃんと亀井ちゃんの二人で上野動物園でデート♪ その実態はお察しの通りFCベストショットDVDの撮影だったそうで。 ただその背後には普通に一般人の親子連れとかが行き来してる状況。 しかも二人には全然関心がなく、むしろ動物…

歌の大辞テン

珍しくコメントゲストとして娘。が登場。 だがしかし全員があの場に出られるわけもなく選ばれた精鋭がこの4人。 矢口真里、紺野あさ美、石川梨華、藤本美貴。 ・・・妥当なメンバーで面白くもなんともないのですが梨華ちゃんが出てればそれで良い(ぉぃ さ…

ザテレビジョン

今週は梨華ちゃんの番なわけですが・・・金閣寺の写真は是非ハロショで販売して欲しいなと思う今日この頃。 もういっそミス金閣寺に選ばれて下さいって感じ(そんなのねぇよ

紅白歌合戦出場決定

第55回NHK紅白歌合戦 とりあえずおめでとうございます。 いや、めでたいのかどうか正直よくわかりませんが。 はい、私の”あややは紅白で「渡良瀬橋」を歌う”説は見事にハズレました(笑) ってかマジで後浦なつみで出すとは思わなかったよ・・・ 今年はこれ…

帰宅しました

さて試合内容ですが1試合目は2−1で勝利、2試合目は4−1で勝利でした。 が、いずれも相手チームに1点先制されて後から追いかける展開。 豊田のカレッツァ戦でも先に先制されてますのでどうもガッタスは立ち上がりが弱いみたい。 気持ちのどこかに油断が…

横浜国際競技場

ガッタス勝ちました♪ ただ梨華ちゃんが一試合目終わってからベンチでマッサージかなんか受けてた。 試合中何回か転ばされたのでちょっと心配になりましたが2試合目も元気に出場したのでとりあえずは安心。 残念ながらシャチホコジャンプはでませんでしたが(…

追記

一緒に見に行ったビッフィーさんがけっこう試合の流れをしっかりレポしてるので見てやって下さい。 監督代行の名前はレイナルド、梨華ちゃんがアシスト決めたのは1試合目だったw 記憶力なさすぎるな・・・_| ̄|○

魔女梨華37日目

やべえ、マジクエとか言って面白すぎるw 三好ちゃんと岡田ちゃんと待ち合わせをしているのになかなか来ない二人に魔女っ娘。梨華ちゃんはご立腹。 その怒ってる魔女っ娘。梨華ちゃんが可愛すぎる。 (*8´Д`*) これならむしろ怒らせて怒られたいな、とか思…

ハロプロonフレッツ

一昨日更新されて見たのに何も感想書いてないのは単に忘れてただけです、はい。 で、れいなの日記ですがなんでも観覧車に1時間20分?乗ってたそうな。 おそらくベストショットの収録じゃないかと思うのですがどうなんでしょ。 ってかえがお通販16段がまだ…

魔女梨華36日目

今日はなでしこカルタで正月をテーマにしたカルタを作る際にお年玉の話題が出た。 きりひと多田先生<お年玉ってみんないくらぐらい貰うの? ( ^▽^)<もうだいぶ昔の話だから・・・ きりひと多田先生<今貰ってないの? ( ^▽^)<貰ってない 川σ_σ|| <貰って…

素敵にショータイム

というNHKの番組の観覧に行って来まして、そこに裕ちゃんが出ていたわけであります。 オンエアは1月22日と2ヶ月も先なのですがね(;´Д`) 席は2階センター2列目。なかなか視界良好。 内容はネタバレしていいのか悪いのかよくわかりませんが・・・共演…