t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006-06-25から1日間の記事一覧

恋するフットサル

スフィア選抜対ブラジルイイ!(・∀・) 是永、山口、松原の3名は不参加ですがなかなか良い感じで試合してますねー って思ったら後半戦は来週とか(´・ω・`)

ハロプロパーティーファイナル@福岡サンパレス

ってことで飛行機で日帰りで行ってきました。 昼夜とも通路席だったので思う存分楽しませて頂きました(ノ∀`) 夜はダブルアンコールで着ぐるみで再登場して原GALを歌うサプライズあり。 とりあえず疲れたんで寝る。 統括みたいなのを明日以降書きたいと思…

コメントレス

>ナックルさん ハロプロも卒業って思ってたのは自分だけかー(ノ∀`) しかし・・・ホントどこの国に行っちゃうんでしょうかね?(´ロ`;)

松浦亜弥さん20歳の誕生日おめでとうございます

しまった、作っておきながらここで更新するの忘れてた(苦爆) 2006年度版★あなたの松浦亜弥度チェック http://musume-check.bnnm.net/ 一瞬本気で25歳と勘違いしたのは内緒です(待て いや、ほら25日だからさ、ついね・・・(^^;) ってかまだ二十歳なんだな…