t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2006-12-16から1日間の記事一覧

紺野さんが大学合格

http://www.j-cast.com/2006/12/15004364.html 素直におめでとうございますと伝えたいです(・∀・) けどもう引退した身なんだからそっとしといてあげればいいのにって思ったの自分だけですかね。 そりゃ大学の合否は気になってましたけどねぇ・・・(^^;)

ハロプロ楽曲大賞2006順位発表中

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ そうか、今年はネットラジオで発表でしたね。ってことで今聴いてます。 ついでにうちの↑「あなたが選ぶ リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソングセレクション♪」結果の方も見て下さいね!(ノ∀`)

あなたが選ぶ リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソングセレクション♪結果発表!!

大変お待たせいたしました! http://tfcno8.ld.infoseek.co.jp/form.html いやー、こうなるとはねぇ・・・ってことで結果は上記リンク先を参照でお願いします! また、ご意見ご要望があればコメントなりなんなり頂けると幸いです。 参加して頂いた皆様には本…