t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。





梨in華rnationとは?





ここはt-fc8が日々梨華ちゃんを中心としたハロプロと元ハロプロに関する話題を
あーでもない、こーでもないと適当に語る梨華ちゃんキャプ画萌え萌えブログです。


2009年9月19日より「生活彩華的娘。雑記」より「梨in華rnation」へタイトル変更しました。
タイトルについては以下リンク先参照のこと。
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20090919#1253286650


〜注意〜
当ブログで使用しているすべての画像の許可無き二次使用はご遠慮ください。
すべての画像の著作権・肖像権は本人及び、所属事務所、各出版社に帰属します。
万が一、問題がございましたら管理人まで連絡ください。

本ブログにおいては、
あくまで応援を目的として引用しておりますこと、
関係諸氏のご理解を心よりお願い申しあげます。






当ブログはリンクフリーです。









( ^▽^)<戻る?