t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

誰が新人?

いや、ふとASA板でこんなこと書いたんですけどね。

これを書くきっかけは前にハロショで売っていたハードタイプトレカを改めて見たのがきっかけなんです。


このトレカって番号がふってあるんですよね。
1番飯田圭織
2番矢口真里
3番石川梨華
  ・
  ・
  ・
って感じで。

で、全部で30枚(SP除く)

その30番目が誰かと思って見たらあややなんですよ。

ちなみに
1〜14モーニング娘。
15中澤裕子
16安倍なつみ
17保田圭
18後藤真希
19稲葉貴子
20〜21ココナッツ娘。
22〜24カントリー娘。
25〜28メロン記念日
29前田有紀
30松浦亜弥

これってどういう順番かと考えたらデビューの順番なんですよね。
ごっつぁんとかホントは微妙なんですがやはり元モーニング娘。ということで稲葉さんより上にきてますけど。

で、そうやって見て一番したがあやや

つまりハロプロの新人ってあやや以降いないって言っても過言じゃないわけです。
そしたらどんなに既存のメンバーで新ユニット作っても、逆に既存のユニットに新メンバー入れても世間に飽きられても当然かなと。

そんなわけでBerryz工房には期待してるのですがどうも世間の評判は厳しいのかなぁ。
やはりキッズ=お子様っていう偏見ってあると思うんですよね。
自分も正直どっちかって言うと苦手だし。

でも熊井さんは気になるけどね(笑)


まぁそんなわけで何が言いたいかと言うと三好絵梨香もそうだがエッグオーディションですね。

一体ここからどんな新人が生まれるのか、それがすごく楽しみです。
そして、その合格者の何人かが梨華ちゃんとユニット組むわけですよ!

ってことでこれからのハロプロを救うのはやっぱり梨華ちゃんだな(笑)