t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Mステ見たんですけどね。


なっちってこんなに歌下手でしたっけ?

PJとかハロモニとか見ても思ったけど声が震えてるんですよね。
最初の頃はまだ緊張してるのかなとか思ったけどさすがにもう自信持って歌って欲しいなというのが今日の正直な感想。

なんかね、昔の裕ちゃん見てるような感じ。

裕ちゃんも昔は新曲を歌う度に「下手だなぁ・・・」って思って見てました。
結局は単に緊張してるだけだと思うようにしてましたけどね。

結果ライブでは問題なく歌えてるし、最近でも”下手”なんて感じることはなくなりました。


でも今日のなっちはどうもね・・・明日から大阪でツアーが始まりますがきっとそのせいでテンパってるんでしょうね。

そんなこと考えながらASA板でセットリスト予想とかしてみた。


われながらo(^o^)oワクワクするセットリストです(自画自賛


まぁそんなわけでなっちコン行かれる方はレポお待ちしております♪