t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

7・ミラナイタッグトーナメント(何)

(誤)雨と太陽が合わさるとき 虹の橋ができる。

(正)さくら組おとめ組が合わさるとき モーニング娘。になる。


そんなわけで(!)「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」ですが、これを歌ってる時さくら組メンバーとおとめ組メンバーが二人一組になって歌ってるってことに気づいたわけであります(前振り意味無し)



これを見てね、なんか組み合わせが絶妙だなぁ〜って思ったんですよ。
何がどう?って詳しくは説明出来ないけど(笑)

で、ここから妄想だけどこの7組でそれぞれCD出したら面白いのになぁとか(笑)
そんなわけでタッグトーナメントなわけです(何だそりゃ)