t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんちゃか☆チャーミー!#16


の中でカン紺藤の新曲が初OAされましたが・・・またバラード調なんですね〜
どうなんだろ?ほとんどのヲタはハニパイみたいなのを待ってると思うんだが。
先輩〜の次がこれとなるとちょっと期待はずれ感は拭えないかも。


まぁ雑音交じりでまともに聞いてないので評価は何とも言えませんがね。


さて肝心の梨華ちゃんですが漢字テスト5級で96点。
同じテストをやって自分は96点取れるのかどうかと考えたところもしかしたら微妙かもしれないとか思うのでよくやった、頑張った、感(ry


しかし梨華ママの話が絶えないな(;´Д`)


クーラー使わず扇風機で過ごすって話には激しく同意。
やっぱエコだよな、エコエコ。
ってかエアコン無いんだよ!ヽ(`Д´)ノ