t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

かしましとかかしましとかかしましとか


ってことでフラゲってきましたよ!
初回版かしまし2かしまし、通常版かしまし2かしまし
シングルVかしまし1かしまし、合わせてかしまし5かしまし って感じで(何


んじゃ早速梨華ヲタがPVで注目すべきところをキャプって見ましたw


(*8´Д`*)<可愛いですなぁ


全員でオイッ!



お辞儀梨華ちゃん



(!8´Д`)<梨華ちゃんが二人いるっ!?



ふくれっ面梨華ちゃん



このパニックトレインバージョンがくせもの(笑)



どちらも可愛いのですがホントに(・∀・)イイ!と思うのはこの直後のこの表情





おまいらにこの違いがわかるか?いや、むしろ自分だけわかればいいんだが(笑)


そしてパニックトレインバージョンはここからが真の見所(えー?



画面中央奥の方で必死に投げキッスを連発する梨華ちゃん(笑)



同じく中央後方でつり革に捕まりながら両手でバッテンを作る梨華ちゃん(笑)



画面右後方で両手を頭の上にしてポーズをとる梨華ちゃん



セクシービーム(梨華ver)キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!



画面右後方でののに抱きつく梨華ちゃん羨ましいなぁ、おい



初めニコニコしてる梨華ちゃん。幸薄姉妹の微笑ましい笑顔が素敵ですね♪




が、一転して怖い顔でキャメイさんをどつく梨華ちゃん(笑)




最後はみんなでにゃあー(笑)



メイキングでも可愛い梨華ちゃん(*8´Д`*)



やぐっつぁんよりも後ろの梨華ちゃんが気になる罠(笑)



収録後も笑顔でポーズの梨華ちゃん



今回しっかりメイキングのトリを努めました(笑)

そんなわけで今回のPV、梨華推しにはたまらない内容となってますが気になったことが一つあります。





毛食いすぎです(笑)



おまけ萌え画像


羨ましいぞ麻琴(ノ∀`)



そんな麻琴(*^ー゜)bグッジョブ!! (何