t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

で、買ってきたわけだが


ゴロッキーズDVDね。
見るまではおまけ程度しか出てないんじゃないかと思ってたがかなり出番があって買って良かったと思っております♪
キャプ画はなんか今更な気がするので特に貼らないけどねw


しかしこれさ、かしましもそうだけど初回特典にハロプロフォトカードとかって入ってるけどこれから出るCDとかDVDとか全部付くんだろうね。
でもはっきり言ってそんなもののコンプのために欲しくもないCDとかDVDとか買う気にはならないっての。
っつーか金が無(ry