t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハッピーサマーウェディングスペシャルバージョン


ってことで今日のMステ見ました?



もういきなりやってくれました!
当初ハピサマが歌われるという情報を得た時は確かに4期のデビュー曲だけどどうなんだろう?ってずっと思ってました。
でもこの最初の画だけでヲタの心意気を鷲掴みされた感じ。



昔はヤイヤイヤーとかハイハイしか歌うところが無かったのにこうやってフロントに4人並ぶと随分と月日が流れたんだなぁ・・・って実感しますよね・゜・(ノД`)・゜・


そして



・゜・(つД⊂ヽ・゜・
Mステ最高!よくやった!頑張った!感動した!
もう本当に泣けてきましたよ・・・
そのあとの梨華ちゃんパートの無いかしましなんかどうでもいいとか思っちゃうくらい。

ってことでこのバージョンのハピサマ代々木でも激しく希望ですヽ(TДT)


ちなみにかしまし見て気づいたことがあるのですが



真ん中に梨華ちゃんがいて右へ順に



ミキティ、のの、あいぼんよっすぃー




!( ̄□ ̄)4期オーディション組で並んでるぅ〜!


偶然なのかそう狙ったのかわからないけどなんか嬉しかった瞬間です(笑)