t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

夢の競演


ミュージックフェアやってくれましたねぇ〜
自分の世代には正に夢の競演でありました。


そんな中娘。の見所もたくさんありまして



いしよしで「SOS」とかホント素晴らしいね。
ところでこの曲他のメンバーも歌ったわけですが・・・






・・・そんなネタいらないから(笑)
普通に歌い辛そうで正直萎えましたよ(^^;)


さて、その後の「ザ☆ピ〜ス!」ですが・・・



この後2度と見ることが出来ない場面を目の当たりにする・・・




・゜・(ノД`)・゜・

そうだよ、今回のセットリストにこの曲は無いから実質これが最後なんだよ・・・
後1週間ですねぇ・・・


最後にかしまし



今回は梨華美貴辻加護でしたね。

ここまででハロモニ以外でTVでまだ歌われてないのは後半の4人分ですね。
次はなんだろ。うたばん?



とりあえずいつも日付変わってから更新してるので今回は早めに書いてみた。
けどすぐ続かなくなる予感(;´Д`)


(何