t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

愛ちゃんと里沙ちゃん


お互いに話を聞かないちぐはぐな会話が妙に楽しい(笑)
しかし垣さんは話をする時にやたらと指をさすクセがあるみたいですねぇヽ(´ー`)

ところで今日の話の中で

川’ー’川<ミュージカルの楽屋でやぐっつぁんと飯田さんと石川さんとあいぼんと垣さんで一緒になったでしょ?


とのこと。

エコ倶楽部三人と水の江先生、2020年のエコ倶楽部金井ユキ、そして我らが神田いずみさんの6人が同じ楽屋ということですが・・・

なんかおかしくね?
だって金井ユキは2020年の人なんだからそれだったら重さんとれいなも同じ楽屋じゃないのか?と。
ちょっと疑問に思った一瞬でした。まぁどうでもいい話題です。はい(笑)
しかし未だに”石川さん”ですか・・・卒業までに後輩から梨華ちゃんって呼ばれることはあるんだろうか・・・?
まぁ呼ばれたら呼ばれたでそれもまた微妙な気もしますけどねヽ(´ー`)ノ




( ゜д゜)<・・・


・・・一瞬「おいおいそりゃはだけ過ぎだろ」って思ったのは言うまでもなく(笑)
とにかくドッキリしました、はい(;´Д`)
しかしこの曲いいですね。個人的にはけっこう好きです。けど買うかどうかはレンタル屋に置かれるかどうか次第(何)


で、このCMの直後にかしましのCMが流れるのですが・・・



改めて曲自体は面白くもなんともない曲だと認識(苦笑)
PVは好きだしライブでも楽しめるのは確かですけどね、曲が好きか嫌いかって聞かれると好きではない(笑)