t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

安倍なつみ〜モーニング娘。卒業メモリアル〜


なっちの卒業メモリアルDVDをフラゲしまして早速見てみました。
これってどこかの局で放送する予定でもあったのでしょうか?
ホントにドキュメント番組って感じの内容に仕上がってまして、期待していた鹿児島での娘。コンラストの様子やさくら組ライブの様子は予想以上に少なくて個人的にはちょっとがっかり(^^;)


まぁ内容的にはドキュメントとして割り切れば十二分に満足できる内容ではないかと思いますけどね。
画面上のなっちに釣られて一緒に泣きそうになることもありましたし・゜・(ノД`)・゜・


あとは梨華ヲタ的にはこの辺見ておけばいいかなと。


( ^▽^)<ダンシング!シンギング!エキサイティング!


鹿児島コン開演前に梨華ちゃんと話してる場面なのに映ってない(´・ω・`)


中野で原GALの時の後部座席での二人♪



ご存知開演前の4ショット♪



あと気になったのは最後の方でのこの場面



ここでボスがなっちに「これからもよろしくね!」なんて言ってるのですがなっちってメロン記念日とそんなに親交あったのか?


って思ったけどよく考えたらこの直後「おかえり」で共演することになってたんですよね。
すっかり忘れてました。



で、実はもうひとつ謎がありまして・・・



この場面、最後に出演者全員が集まってるところでなっちが挨拶してるのですが、よく見るとあややの姿がどこにも見当たらないんですよね(汗)

辻ちゃん加護ちゃんもいないんですけどそれはなんとなくわかるんです。
最後あんな状態でしたから。
けど他にあややだけが見当たらないってのは何故なんだろう?と。
ちょっと謎です。