t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

肖像権啓蒙CM


サンスポ


ぬおお、なんちゅうポスターだぁ・・・

前列先頭になっち最後尾にミキティですか。
何気に後列のよっすぃーかおりんは目立ってますなぁ。
しかしやぐっつぁんはホントにちっちゃいなぁ・・・




・・・


梨華ちゃんがどれだかわかりません_| ̄|○


まこっちゃんの前にいるのがそうだと思うんだけど違うかなぁ・・・
センターのピンクの服の子は雰囲気的に違うような気がするんだよねぇ。


って思ったらやっぱりピンクの子が梨華ちゃんでした(泣)
俺としたことが不覚・・・・゜・(ノД`)・゜・



さて記事の方ですが投稿写真の無断掲載やアイコラに対抗するため、肖像権侵害撲滅を訴えるんだそうな。
私に言わせればアイコラなんてのは小学生が教科書にイタズラ書きするようなものでガキのすることだと思ってるのでそんなアフォはこの際撲滅されてしまえっ!って感じですね、はい。