t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

愛ちゃんと里沙ちゃん3日目

放送時間中眠りこけてました(;´△`)
今日は悩み相談を誰とするかって話で石川梨華センパイの名前が出てきて良かったです(ノ∀`)


でも梨華ちゃん卒業したら娘。はどうなっちゃうんだろな。
そう考えると今の5期のふがいなさはどうにかならないものかとホントに先行きが心配になります。
ってことでさっさと7期とか加入させて5期にさっさと先輩意識を持たせないとダメなんじゃないかと思います。
ちなみに何故6期がいるにも関わらず今の5期に先輩意識が無いのかと言えば6期にミキティがいたことと他の三人が早い段階でキャラ立ちしたことが要因かなぁ。
6期に先輩として見られてるかどうかも疑問に思えてきた( ゜д゜;)

まぁとにかく5期はもっと必死になれってことです、はい。


  • 今更ですが

そういや全然関係ないけどこないだのハロモニ。で圭ちゃんが今ドラマの仕事やってるとか言ってたけど何のことだ?
ちょっと気になった。