t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#18)

生まれて初めて電子辞書を買ってそれにピンクのカバーを付けて名前まで付けたい(”電辞さん”に決定w)とかのたまう梨華ちゃんですが・・・

六本木の話とか目白目黒の話なんてただのトリビアみたいな雑学に過ぎず・・・
そこで電子辞書を薦めたのは誰なのかと激しく問い詰めたい(;´Д`)

まぁ梨華ちゃん自身気に入って今後活用するのならいいんですがすぐ飽きるんじゃないかと予想します(笑)


かしましパニックトレインverについて楽しそうに語ってましたがそんなことなら前に書いたことメールしたら良かったとかちょっと後悔。まぁどうせ読まれないけどな(泣)


4期メン話は色々あったなぁって思い出しますね。
あと3日かぁ・・・なんか実感ねぇなぁ。
梨華ちゃんも言ってたけど辻ちゃん加護ちゃんのいない娘。ってまだイメージできないや。
卒業後も頑固一徹家族のハロモニ。での継続をぜひお願いしたいな。

この番組で通学列車がかかるのは2回目だな。


最後に今日の格言として四字熟語を発表すると言っていたが
( ^▽^)<はがいっしょう



(;8´Д`)<???そんなのあったか?



と思って調べたら”はがいっしょう”ではなくて”はがんいっしょう”でした。
破・顔・一・笑


初めて知ったよ、こんなの(笑)


さて、月曜はちゃんチャミのCM聞くために普段聞かないドキミキを聞くとしようw
( ^▽^)<おやチャミ♪