t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Mステinなっち


いきなりこの23歳は何やってるんでしょうねw




「恋のテレフォンGOAL」が7位に入って喜ぶなっち。
この笑顔ホントに23歳ですか?反則だよな(何


そんななっち、今日は憧れのYUKIさんと共演。




頭突きキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


思わず絶叫するなっち。ホントに幸せそうで何よりです。



歌い終わってもこの笑顔。やっぱり反則だ(だから何



そしてYUKIさんのトークで土鍋でご飯を炊くという話を聞いて


( ● ´ ー `● )<土鍋買おうかなぁ〜・・・


ってか買うんだろw
きっと番組終わってから楽屋でどんな土鍋がいいか話したに違いない(笑)


そしてCM明け



一緒に「テレフォンゴ〜ル〜!」



もうなっちにとってはたまらない1日だっただろうなぁ。
やっぱあの笑顔は反則だよ、うん。(・・・


さ、明日は気持ち切り替えてフットサルで梨華ちゃんの応援に全力を注いできます(8`Д´)





あ、アリゾナ見るの忘れたw
ま、どうせ日テレ映り悪いからいいや(爆)