t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

フットサル公式戦

とりあえず結論から言うと梨華ちゃんの出番はあまりなくて(´・ω・`)


3試合目スタメンだったけどよしもとに2点リードされて後半から交代・・・


これはその試合のハーフタイムですね。まいちゃんとミキティと前半の反省をしてるようです。



とにかくこのよしもと10番斉藤陽子が巧い。フットサル暦13年って言うから当たり前だ。


しかし後半その梨華ちゃんに代わって今回フットサル新メンバーとして加入した是永さん投入。


彼女もさすがにオーディションで入っただけあってかなり巧い。
1試合目、2試合目とスタメンで出たしね。明日も起用されるだろうと予想。
そして


梨華ちゃんベンチで応援(´・ω・`)
前半チャンスはいくつかあったんだけど活かしきれなかったのが痛い。
動きは悪くなかったんだけどなぁ・・・


結局試合は2−0で負け。
決勝リーグには進出したもののやはり悔しいですね。
てことで明日の2試合目もこのよしもとマラティニーコと対戦するのでぜひリベンジして欲しいと思います!ガンバレガッタスヽ(`Д´)ノ


ところで





北澤氏は技術を教えることは出来ても監督は向かないと思う。
だって全然時計見てないんだもん。常に残り時間を把握していつ誰を投入するかってのをしっかり判断できる目を持ってないんだな。



ちなみにもう一人の新メンバーは川上さん。 ←川島さんの間違いでした(泣)


画像一番右の15番がそうです。
14番のごっつぁんの次の背番号ですね。ちなみに是永さんは23番。


最後に



・・・梨華ちゃんマイク持たされても何も話すチャンスがなかった_| ̄|○
明日こそガンバレ梨華ちゃん!!ヽ(8 `Д´)