t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤さんと田中ちゃん


二人が初めて会ったのは結局いつなんでしょ?(^^;)
とりあえず江戸っ娘。忠臣蔵は同じ日に見たらしいがそれもなんか不思議ですよね。
これから先輩のごっつぁんが後輩のれいなに対してどんな話をしてくるのかもっと聞きたい!って思ったら今日はBerryz工房のPV公開のためいつもより時間が少なかった(´・ω・`)
来週は観覧車でトークなので今度こそじっくりいろんな話が聞けることを期待したい。







(8´Д`)<クマさ〜ん   ←(何