t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後浦なつみ

サンスポ


ちょっと気になったので追加w
なんですかこのヅラは?
ハッキリ言うけどこういう髪型嫌いですw
全然似合ってないし、ごっつぁんなんかもう日本人じゃなくなってる感じ。
新聞やテレビなどでは、やれ最強ユニットだとかハロプロのクリーンナップだとか言ってますが(゜Д゜)ハァ?って感じ。
確かにこの3人の人気は高いし歌だってうまいし他のハロメンぶつけても勝てるわけない。
けどね。
このヅラはいくらなんでもないだろう(笑)

2年前、後藤と松浦に当時ソロだったモー娘。藤本美貴(19)で結成した「ごまっとう」が、デビュー曲「SHALL WE LOVE?」でオリコン1位に輝いたことは記憶に新しい。「後浦なつみ」も、“最高でも1位、最低でも1位”を至上命題に、ヒットチャートで大暴れする。


2年前と今の現状を考えたらいくら最強ユニットとかやってもよほどすごい曲&同日発売にしょぼいアーティストしかいないっていう条件が揃わなければ1位なんて無理だろ。
そもそもこのユニットが売れたからって喜ぶヲタなんているのか?
みんなソロでそれぞれ新曲出してくれた方が喜ぶんじゃないか?
紅白対策?(゜Д゜)ハァ?


今時紅白にみんなで出ようなんて虫が良すぎる話で、出られないなら出られないでカウントダウンライブとか新しいことやってみせろやボケがぁ!


あと美勇伝と比較してる人もいるみたいだけど既存メンバーで構成の今回のユニットと新メンバーで望む美勇伝とどっちが新鮮かつ応援しがいがあるかと言ったら一目瞭然。
っていうか比較の対象にする考えが既におかしい。


まぁ所詮梨華ヲタですから今回のユニットに興味無くて当然といえば当然なんですがねw


こんな新ユニットの話より7期まだー?
とかエッグオーディションの合格者の発表を全部しちまえと思う次第であります。