t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。カロリーバトル

まぁ色々と見所はあるのですが企画自体はそんなに面白いものではなかったですね(^^;)


とりあえずいしよし


あとこのやぐっつぁんは良かった(笑)


この慌てふためく表情とゴーヤジューシュ(笑)を飲んだ後のリアクションとかね(笑)



あとはなっちと梨華ちゃんの絡みとか


4期が5期に責任を擦り付けるとか(爆)


もちろん梨華ちゃんもこの辺の表情とか縄跳びとか(*8´Д`)



でも今回の一番の見所だと思ったのはこの場面かな



川釻v釻从<多分ね、出来ないですよここ


と、他のメンバーが何も考えてないんじゃないか?と軽く愚痴を吐くミキティ
そこにすかさず司会の安倍さん



(●´ー`)<えーどうしてそういうこと言うんですか?藤本さん!みんなで協力して!


と、誰よりもチームワークの大切さを知るなっちのお説教。仲間を信じる大切な気持ちとかを例えゲームであっても忘れてはいけないと真剣に怒ってるように見えたのは自分だけですかね?



川釻v釻从<(やべっ、安倍さん怒らせちゃった・・・)


と思ったかどうかは知らないがそんな表情に見えました。
でもまぁなっちは正しいことを言ってると思うけどね。
だからってミキティも悪気があって言ったわけじゃないと思うけど(笑)
なっちがそんなにムキになって怒るとも思わないしね(^^;)



いやぁ、座間で見てから10日くらい経ちますけど結果から言うとよく頑張って覚えたなと。
今回の放送では岡田さんが昨日出来たことが出来なくて悔し涙を流すところでしたが、そこからきっと必死になってレッスンしたんだろうなって。
そんなわけで私は彼女達のためにもCD10枚はやっぱ買うと思う(笑)


ぜひレギュラーになって下さい(笑)


よくキッズから娘。に昇格するとか予想してる人を見ますが・・・


(゜Д゜)ハァ?


そんなもん普通に考えてありえないだろう。
そりゃ確かにつんく♂は普通じゃないことを今までやってきたけどそれはいくらなんでも酷すぎる。
普通に考えたらエッグオーディションから数名が7期として加入ってのが一番可能性は高いだろう。
それ以外だったら許せるのは田中れいなソロデビューくらいか?
ま、個人的な願望もあるけど(笑)れいなはそれくらい目立っていいと思うんですよね。
愛ちゃんに関してはその機会は完全に失ってると思うし、ミキティがソロ活動再開するならそれは重大発表ってほどのことじゃないし。
その他のメンバーがソロ活動ってのは現状では考えにくいし。


まぁとりあえずエッグオーディション合格者の内訳が知りたいです。