t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「恋のヌケガラ」PV


何度も繰り返し見て満足しておりますヽ(≧▽≦)/


が、気になるところも少々。

三好ちゃんのここのところなんだけどすごい笑顔なんですよね。笑顔で歌うとこなのかなぁ?ってちょっと違和感を感じました。
ってかすいません、正直に言います・・・



(;8´Д`)<なんて歌ってるのか未だに聞き取れません・・・orz




フリはカッコイイですよね。特に手の振り加減とか。


あ、あと気になったのは衣装。
何か違和感を感じると思ったら梨華ちゃんがおへそを出してないからです(笑)
3人とも三好ちゃんみたいな衣装なら良かったのになぁ。



って思ったのは私だけですか、そうですか_| ̄|○