t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ザッピィ@美勇伝

と言っても2ページしかないんですが(泣)
昨日ハロショで買いました。
で、そのインタビューの中から目に付いたものを・・・

岡田「デビューが決まって嬉しいです。もう今から楽しいことばかりが頭に浮かんで(笑)。どんなことが待っているのかなっていう気持ちです。」

なるほど、この思考は自分が高校受験の際に志望校に受かってどんな学園生活が待っているのかなってo(^o^)oワクワクo(^-^)oワクワクした時の気持ちと一緒ですねw(って誰も聞いてねー

石川「絵梨香ちゃんは勇ましい系で、おとなしくて美しい系が唯ちゃんで……で、私が伝みたいなんですよ(笑)。モーニング娘。のメンバーからは、もう「伝」とか呼ばれちゃってるんですよね〜(笑)。」


ってことで梨華ちゃんが”伝”だそうですよ?(笑)

三好「男兄弟の中で育ったのでサバサバしてるし、実は男っぽいんですよ(笑)」


と、ここで三好ちゃんには兄弟がいることが判明。にゃるほど。

岡田「私のチャームポイントは目です。それにセクシーなとこです。……ウソですけど(笑)。」


・・・初めての雑誌のインタビューにいきなりウソつく岡田ちゃんw
なんか大物の雰囲気たっぷりですね(笑)


他にもいろいろと面白い話が載ってるのでまだ読んでない人はぜひ♪