t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

消えたリンゴキャッチ

テレビジョンのモーニング・チャンネルにて撮れたて裏モーニングに先日のハロモニ。の連帯責任ゲームのひとコマが載ってるのですが、そこにはオンエアされなかった”リンゴキャッチ”というゲームの様子が・・・
それを見ると与えられた道具で上から落ちてくるリンゴをキャッチするという内容のようで垣さんがタライを持ってる写真と梨華ちゃんが剣を持ってる写真があります。


(;^▽^)<剣でどうやってキャッチするのよー!


そんなシーンがオンエアされなかったことがただただ悔やまれます(泣)