t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

あな真里の中のLet's do it !!の中でシツレンジャーを聴く

聴いた感想。



やっぱしこれ売ろうっていう気で作った曲じゃないよね。
シャッフルみたいなお祭みたいなのを単に遊びでやりたいだけなんでしょ?
それでいてハロコンでは出演しないとか、スポフェスくらいしか歌う機会ないとか、まったく意味不明。
ついでに言うとこんなんでもし紅白出たら他の歌手からクレームくるな、多分(笑)
ゴリエ並みに売れるなら別かもしれないけどね ε- (´ー`*)


実際ライブで聴く機会があればそれなりに遊べる曲だと思うけどはっきり言う。


俺は買わないw