t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

HEY!HEY!HEY!観覧行ってきました

で、帰宅してからASA板やらいろんなサイトの感想を見てみると大好評だったようで。
これならウチでテレビで見てた方が良かったのかな?とか思わず錯覚しそうになりましたがやはりCM中とか他のアーティストの歌ってる間も娘。さん達の顔を見てられたので行って良かったってことにしときます(笑)


って言うのもね・・・歌(ラブマ)中は会場は自分的にはイマイチだったんですよねぇ・・・


とりあえず録画したのを今から見てちゃんとした(?)感想を後で追記します。

  • 録画したの見ました。

観覧のレポっぽいのはこちらの日記の方に書きました。(9月27日分)


で、テレビの方見て思いましたけどね・・・やっぱラブマは当初の8人中2人しかいなくなっちゃったわけで、どうにもこうにも・・・なんかこう・・・



・・・ムズ痒い感じ(;´Д`)


やっぱり「明るぅいぃ!」は彩っぺが一番いいし、「ラブラブラブマシーン」はなっち、「ラブラブラブステーション」はごっつぁんがいい。
「ダンシンオールオブザナーイッ!」もなっちがいい。
とか懐古主義みたいなことを思ってしまうわけであります・・・


ここから更に「ディヤー!」と「み〜だ〜ら〜」のかおりんまで居なくなってしまうのだから、そうなるともはや娘。のファンでいることの意義すら見失いそうになります。


でもれいなは頑張ってるね。もっともっと前に出てこれからの娘。を引っ張って欲しいなと思います。


まぁ今後何がどうなろうとも梨華ちゃんだけはずっと応援してくけどね(笑)
ってことで今日はあの空間に3時間一緒にいられて良かったですw