t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女っ娘。梨華ちゃん

<⌒.ン⌒'丶
 〆ノノハヽ i☆
( 从 ^▽^)ノ/ <シャランラ シャランラ ヘイヘヘイェ〜 シャランラ〜♪
 ⊂ノ _V ,)つノ
  く/_|j_iヽ



子どもだなんて思ったら
おおまちがいよ 女の子
2つの胸のふくらみは
何でもできる証拠なの


お化粧なんかはしなくても
あなたは私にもう夢中
真珠の涙を浮かべたら
男の子なんていちころよ
魔女っ娘。梨華は 魔女っ娘。梨華は
あなたの心に忍び込む 忍び込む


知らないなんて思ったら
後悔するわ 女の子
瞳の甘い輝きは
何でもわかる証拠なの


好きだと言葉にしなくても
あなたはわたしに恋してる
かわいいくちびる開いたら
男の子なんていいなりよ
魔女っ娘。梨華は 魔女っ娘。梨華は
あなたの心に忍び込む 忍び込む


お化粧なんかはしなくても
あなたは私にもう夢中
真珠の涙を浮かべたら
男の子なんていちころよ
魔女っ娘。梨華は 魔女っ娘。梨華は
あなたの心に忍び込む 忍び込む


シャランラ


マジカル美勇伝はいよいよ来週からですか!?
そうですか、毎日欠かさず見ますよ、当然♪
主題歌は↑で決まったそうです(嘘)