t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

リリースラッシュとか今度の青封筒の内容やら

大量リリース(ASA板経由)
会報別冊通販(ASA板経由)
FC先行(ASA板経由)


まずはリリース情報から。

2004年11月17日発売予定
アヤヤム/エコハム(仮)
タイトル未定
EPCE5331 1,050円

これってつまりミニハムずが事実上消滅した代わりに誕生した劇場版とっとこハム太郎の新キャラってことですかね?
さすがにビユーデンハムは無理か(笑)

12/1(水)
ハロー!プロジェクトオールスターズ(仮)
タイトル未定
EPCE5343 1,890円
EPCE5344 1,365円

(゜Д゜)ハァ?
これってプッチベストじゃないの?
それとも”プッチ”って死語?(汗)

12/8(水)
モーニング娘。6thアルバム
タイトル未定
EPCE5341 3,059円


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
年末リリースってことはもしかして冬コンあるかもな・・・今年のさくら組おとめ組みたいに2〜3月で。



続いてFC通販

モーニング娘。〜ベストショット〜vol.4 DVD
★収録内容★
Do it!Now」(吉澤、高橋、紺野)
「どうにかして土曜日」(小川、亀井)
「、、、好きだよ」(飯田、石川)
「いいことある記念の瞬間」(矢口、藤本、道重)
「ふるさと」(新垣)
収録曲数:6曲予定
収録時間:40分予定

ま た 「Do It! Now」 か
今回のアニメ組は矢口、藤本、道重ですか、そうですか(合掌)


クリスマスギフト2004

商品番号: H410-A-03
販売単価: \5,000
商 品 名: A-3:Hello! Project クリスマスギフト2004 石川梨華

また5000円も取るのかよっ!
はっきり言って去年はクリスマス過ぎてから届くという全く嬉しくないギフトだっただけにちっとも楽しみじゃねぇ!


・・・生写真が付くと必然的に2個買いになりますが_| ̄|○



そしてFC先行

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 紅組〜
Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 白組〜
Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜
安倍なつみ 日本青年館公演 レビュー&コンサート(仮タイトル)

赤組も白組もそれぞれ追加があって尚且つかおりんの最後にひとつにまとまるってか?
一体どうなるのかさっぱりわかりませんなぁ・・・
とりあえず週明けには青封筒が届くでしょう。